ベクター、iOS版『アルカナ・マギア』でアップデートを実施…カード分解と地下迷宮を実装



ベクター<2656>は、本日(3月14日)、iOS向けネイティブアプリ『アルカナ・マギア』でアップデートを実施し、「バージョン1.4」をリリースしたと発表した。

今回のバージョン1.4では新たに「カード分解」が可能になった。「カード分解」を行うことで「カードの欠片」が手に入り、それらを合成することで強力なカードへと昇華する。また猛者との戦闘に飢えたユーザーに向けに「地下迷宮」が実装された。

アップデートの概要は以下のとおり。

■カード分解
★"ジャンク(不要)カード"から"プレシャス(貴重)カード"を創り出せ!!★

新機能「カード分解」が実装されました。「カード分解」では、★4、★5カードを分解することができる。カードを分解するとカードの欠片がランダムで手に入る。







■欠片合成

★その輝きダイヤモンドの如く、その効力∞なり…!★
カードを分解して手に入るアイテム「カードの欠片」を一定数集める事で★5カードを合成することが可能になる。分解に大成功するとより多くの欠片を入手できる。「カードの欠片」は、カード分解の他、「地下迷宮」で手に入れることができる。

また、「カードの欠片」の中には、種類を問わず使用できる「万能の欠片」が存在する。目的の欠片の数が足らない時に補填的に使用することができるほか、一定の「万能の欠片」を集めて合成することで★3~★5の「万能カード」を創ることもできる。「万能カード」は該当するレアリティ全てのカードの強化材料・精錬材料として使用することができる。



■地下迷宮

★全100層に及ぶ巨大迷宮をクリアできるか!?★
レベル30になると『地下迷宮』に挑戦することができる。敵は階層を重ねるごとに強くなっていき、もらえる報酬もより豪華になっていく。さらに、地下迷宮攻略ランキングの上位になると激レアカードの欠片を大量ゲットできる。





●ランキングは毎日開催!
地下迷宮の攻略ランキングは毎日23:00に行われる。到達階数は24:00にリセットされ、翌日は新たに迷宮を攻略することができる。一定階層までクリアすると、途中階層からの攻略が可能になる。

●気合効果で戦闘を有利に!
『気合効果』とは、地下迷宮での戦闘を有利にすることができる特殊効果。各階の戦闘後に手に入るポイント『気合』と交換することで様々な『気合効果』と交換することができる。強敵との戦闘の前に交換して難関を突破したい。







■関連サイト

公式サイト

iOSアプリ

Androidアプリ



(c)iFree Games All Rights Reserved.
(c)Vector Inc. All Rights Reserved.
株式会社べクターホールディングス
https://corp.vector.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社べクターホールディングス
設立
1989年2月
代表者
代表取締役社長 渡邊 正輝/代表取締役副社長 加藤 彰宏
決算期
3月
上場区分
東証スタンダード
証券コード
2656
企業データを見る