韓国の大手モバイルゲームパブリッシャーのINCROSSは、本日(5月12日)、事前登録受付中のMMORPG『レジェンド オブ ゴッド ~神の戦場~』の公式ホームページを開設するとともに、プロモーションビデオ(PV)を公開したと発表した。
本作は、韓国で300万ダウンロードを記録した、韓国の大ヒットMMORPGの日本語版にあたる。今回、ホームページ上では、今まで明かされてこなかったゲーム内容やゲームシステムが明らかになっているほか、ゲームの美しい3Dグラフィックやゲームの世界観が伝わるPVも公開されている。
なお、本作のゲーム内容については、インタビュー記事の掲載されているので、興味のある方はそちらも参照してみてほしい(関連記事)。
本作は、韓国で300万ダウンロードを記録した、韓国の大ヒットMMORPGの日本語版にあたる。今回、ホームページ上では、今まで明かされてこなかったゲーム内容やゲームシステムが明らかになっているほか、ゲームの美しい3Dグラフィックやゲームの世界観が伝わるPVも公開されている。
なお、本作のゲーム内容については、インタビュー記事の掲載されているので、興味のある方はそちらも参照してみてほしい(関連記事)。
会社情報
- 会社名
- Incross
- 代表者
- Jae-won Lee(CEO)