DeNA、明日よりファミマの来店ポイントを使ったタイアップ企画を実施

ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>は、本日(5月16日)、ファミリーマートと共同で、明日(5月17日)から2012年2月25日までの約9ヶ月間、DeNAが運営する「Mobage」とのタイアップ企画「ファミコイン付与キャンペーン」を実施する、と発表した。 この企画は、ファミリーマートが運営予定のモバイルサイト「ケータイファミマパーク」で付与される「ファミマコイン」と連動した取り組みとなっている。 ユーザーは、ファミリーマートの実店舗に行き、「Famiポート」におサイフケータイ機能付携帯電話をタッチすると、ケータイファミマパークで貯められる独自の来店ポイント「ファミコイン」が付与される。これを集めて、キャンペーンに応募すると、抽選で「モバコイン」が当たるという。5枚ごとに1口応募することができ、応募者の中から毎月合計100名に1000モバコインが当たる。 DeNAでは、今回の取り組みにより、「Mobage」ユーザーのアクティビティの向上をもたらすことができると考えている、としている。
株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
https://dena.com/jp/

会社情報

会社名
株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
設立
1999年3月
代表者
代表取締役会長 南場 智子/代表取締役社長兼CEO 岡村 信悟
決算期
3月
直近業績
売上収益1349億1400万円、営業利益42億0200万円、税引前利益135億9500万円、最終利益88億5700万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
2432
企業データを見る