LINEのビジネスアカウント「LINE@」、新機能追加・新料金プラン開始から2週間で新規アカウント申込数が1万件を突破…累計では4万件

LINEは6月3日、無料通話・メールアプリ「LINE」上のビジネスアカウント「LINE@」について、5月16日の新機能追加・新料金プラン提供開始から約2週間(13日間)後の5月28日時点で、新規アカウント申込数が1万件を突破したと発表した。6月2日時点では累計アカウント開設数が4万件を突破した。

LINE@は、飲食やアパレルなどの実店舗を対象に、LINEを利用してユーザーと店舗をつなぎ、販売・来店の促進を支援するO2Oサービス。5月16日に「LINE お店ページ」・「LINE お店トーク」など新機能を追加、無料版を含む新料金プランの提供も開始した。

新機能・新料金プランの提供開始以降、以前から利用の多かった小売・飲食・美容に加え、特にカーシェアリングや動物病院などの「生活関連サービス」や、マッサージ・整体、歯科医院などの「医療・福祉」など店舗からの申し込みが増加しているという。
LINE株式会社
http://linecorp.com/

会社情報

会社名
LINE株式会社
設立
2019年12月
代表者
代表取締役社長 出澤 剛/代表取締役 慎 ジュンホ
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