サムザップは6月19日、スマートフォン向け戦国ゲーム『戦国炎舞 -KIZNA-』で、6月1日に登録ユーザー数が250万人を突破したと発表した。記念キャンペーンを実施する。本ゲームは今年4月でリリース1周年を迎え、戦国時代をモチーフとしたスマホアプリでは、トップクラスの登録ユーザー数だ。
250万人突破キャンペーンは、6月19日(木)4:00から6月28日(土)まで開催する。概要は以下の通り。
・特別合戦 参加・勝利で報酬を獲得できる合戦を実施予定
・ログインボーナス
期間中ログインすることで豪華ゲーム内報酬を獲得
・合戦参加でガチャ券プレゼントキャンペーン
期間中の合戦参加回数に応じて抽選を行い、総勢5000名のユーザーにSSR確定ガチャ券を含むガチャ券をプレゼント
・レア小判キャンペーン
開催期間中、レア小判交換所に「レジェンドガチャ券」「握り飯(大)」など期間限定アイテムが登場
■『戦国炎舞 -KIZNA-』
公式Webサイト
公式Twitter
iOS版
Google Play版
(C)Sumzap Inc.
250万人突破キャンペーンは、6月19日(木)4:00から6月28日(土)まで開催する。概要は以下の通り。
・特別合戦 参加・勝利で報酬を獲得できる合戦を実施予定
・ログインボーナス
期間中ログインすることで豪華ゲーム内報酬を獲得
・合戦参加でガチャ券プレゼントキャンペーン
期間中の合戦参加回数に応じて抽選を行い、総勢5000名のユーザーにSSR確定ガチャ券を含むガチャ券をプレゼント
・レア小判キャンペーン
開催期間中、レア小判交換所に「レジェンドガチャ券」「握り飯(大)」など期間限定アイテムが登場
■『戦国炎舞 -KIZNA-』
公式Webサイト
公式Twitter
iOS版
Google Play版
(C)Sumzap Inc.
会社情報
- 会社名
- 株式会社サムザップ
- 設立
- 2009年5月
- 代表者
- 代表取締役 日高 裕介
- 決算期
- 9月