リアルスタイル、iOS版『戦国X』の事前登録者数が2万人突破…特典に強化素材の「陽菜姫」を追加 リリース時期を7月上旬に延期

リアルスタイルは6月27日、現在、事前登録を受け付けているiOS版『戦国X』について、事前登録者数が2万人を突破したと発表した。同時に、6月下旬を予定していたiOS版のリリース時期を7月上旬に延期することも明らかにした。

事前登録者数2万人突破を記念して、事前登録特典を追加する。当初用意していた特典に加え、武将強化に役立つ「陽菜姫」(強化素材)5名を追加する。「陽菜姫」は、ゲーム内でナビキャラとして登場したり、強化素材として登場したりと、ゲーム内で様々な形でユーザーの前に姿を現す。
 

今回の特典追加は、6月13日に「レア以上確定ガチャチケット」5枚を追加したことに続いての措置となる。現時点で確定している事前登録特典はSR「織田信長」、ゲーム内アイテム「小判」600枚、「レア以上確定ガチャチケット」5枚、「陽菜姫」(強化素材)5名だ。

iOS版リリース時期の変更は、品質向上に向けた仕様変更やバランス調整などが理由。Android版については、近日中に、事前登録開始を予定している。

 

『戦国X~序章~』ダウンロード

ゲーム公式サイト




© RealStyle Co., Ltd. All rights reserved.