3rdKind、スマートフォン向け経営SLG『ファッションドリーム』をauスマートパスでリリース

3rdKindは、本日(7月3日)、スマートフォン向けゲームアプリ『ファッションドリーム』をauスマートパスでリリースしたと発表した。すでにApp StoreやGoogle Playでも配信されており、10万ダウンロードを突破したという。基本無料のアイテム課金制。

本作は、可愛い洋服を作って、お店で販売する経営シュミレーションゲーム。プレイヤーは、商品を補充してお店のお掃除をしたり、お客さんのリクエストを聞いてコーディネートを考えたりして、人気No.1のカリスマショップを目指していく。ブラウザで表現できなかった細かいアニメーションは好評という。
 



なお、『au スマートパス』会員には、限定特典を用意しているとのこと。ライセンスの習得や家具購入時に使える、20Cash と10,000Gold をインストール時にプレゼントするとのこと。
 

さらにApp Store/Google Play版ではアップデートを行い、新マップ「スターデパート」への移転が可能になった。「スターデパート」では、さらにオシャレなデパート内でショップを構えて、最新の洋服が制作・販売できる。ショップ移転資金もボーナスでもらえるという。さらにアプリ内でお得なセールも実施。7月1日~7月7日23:59の期間、対象のCash 購入時に、ゴールドがボーナスとしてもらえる。
 


■アプリダウンロード
 

au スマートパス

App Store

Google Play




©2014 NOKNOK inc./ 3rdKind Inc.