ポケラボ、『戦乱のサムライキングダム』でセガのカード対戦アーケードゲーム『戦国大戦』とコラボ開催

ポケラボは7月22日、リアルタイム戦国バトルゲーム『戦乱のサムライキングダム』で、セガの業務用リアルタイムカード対戦ゲーム『戦国大戦』とのコラボレーションを開催すると発表した。対象期間は7月22日15:00から8月25日まで。

『戦国大戦』のキャラクターが敵将となって登場する「限定エリア」が期間限定で登場する。敵将に勝利すると、無料で限定コラボガチャが楽しめる「戦国大戦ガチャ券」を入手できる。
 

「戦国大戦ガチャ」では限定コラボ武将カードを獲得できる。「戦国大戦ガチャ券」使用期間は8月25日まで。
 

また、コラボ用レアガチャ「戦国大戦レアガチャ」を設置する。レア度の高いコラボキャラクターの出現が確定している「単発ガチャ」と「3連ガチャ」を用意。「3連ガチャ」では、おまけとして「戦国大戦ガチャ券」3枚が付いてくる。
 

『戦国大戦』はセガが開発・運営する、日本の戦国時代を舞台にしたアーケードトレーディングカードゲーム。戦国時代の武将達が描かれた「武将カード」を使い、日本全国のゲームセンターにいるプレイヤーとオンライン対戦をすることや、様々な武将の生き様を描いたストーリーモード「群雄伝」を遊ぶことができる。筐体のフラットリーダー上に置いた武将カードを動かしたり、手のひらでタッチすると、ゲーム内の武将がそのカードに連動して動くという直感的な操作が特徴だ。
 

■『戦乱のサムライキングダム』

 

iOS版ダウンロード

 

Android版ダウンロード


©Pokelabo, Inc.
株式会社ポケラボ
http://pokelabo.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ポケラボ
設立
2007年11月
代表者
代表取締役社長 前田 悠太
企業データを見る