コロプラ、『恐竜ドミニオン』でリリース2周年記念キャンペーン第2弾を開始。オーダー達成の報酬がグレードアップ

コロプラ<3668>は、本日(7月24日)、『恐竜ドミニオン』が2周年を迎えたと発表した。これを記念した「2周年記念キャンペーン」の第2弾を開催。

<以下、プレスリリースから抜粋>
 

【キャンペーン内容】
① 恐竜たちがコロプラ社ホームページをジャック!
◆実施期間:2014年7月24日(木)~7月31日(木)
 
『恐竜ドミニオン』に出てくる大迫力のリアルな恐竜たちが、期間限定でコロプラ社のホームページをジャックします。限定デザインを見逃すな!!
コロプラ社HP URL: http://colopl.co.jp/

 
② アプリ内では、『2周年記念特別オーダー』発令!
◆実施期間:2014年7月24日(木)12:00 ~ 2014年7月25日(金)11:59
 
最強恐竜育成に必要なアイテム獲得の大チャンス! オーダーを達成した際に貰える報酬が、2周年を記念していつもよりリッチに!! 今回は全部で15オーダー。奥のゾーンに行くほど、ターゲットの恐竜との遭遇率や捕獲成功率が上がるぞ!
 



■『恐竜ドミニオン』
 

Google Play


 
株式会社コロプラ
https://colopl.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社コロプラ
設立
2008年10月
代表者
代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
決算期
9月
直近業績
売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3668
企業データを見る