【TGS2014】Yahoo!ゲーム、「TGS 2014」に初のブース出展 出展内容と連動した総額777万Tポイントが当たるキャンペーンを開始

​ヤフー<4689>は、この日(8月26日)、ゲームポータルサイト「Yahoo!ゲーム」が「東京ゲームショウ2014(TGS 2014)」に初めてブース出展すると発表した。これを記念して、総額777万Tポイントが当たるキャンペーンを開始した。

「TGS 2014」に出展するブースでは、「会場で楽しいはWEBで楽しい」をコンセプトに、難易度の高いクレーンゲームである「激ムズクレーンゲーム‘Level BLACK’」の展示、「著名人を招いてのWEB配信番組」などを実施し、会場での催し物だけでなく、WEBでも展示内容が「楽しめる」「参加できる」ようになっているという。

なお、総キャンペーンは、Yahoo!ゲームブースで設置される「激ムズ クレーンゲーム‘Level BLACK’」の攻略時間を予想して、的中させると777万Tポイントを投票数に応じて山分けするとのこと。投票には投票券が必要。投票券は、投票期間中、Yahoo! JAPAN IDでログインの上、指定のサービスでミッションを達成するともらえる。

 
【ブースイメージ】



■関連サイト
 

キャンペーンサイト

ヤフー株式会社
http://docs.yahoo.co.jp/

会社情報

会社名
ヤフー株式会社
設立
2019年10月
代表者
代表取締役社長 小澤 隆生
決算期
3月
企業データを見る