ネットドリーマーズ、『パズルサッカー』を大幅にアップデート…選手カードや画面デザインをリニューアル、マルチプレイも正式スタート

ネットドリーマーズは、本日(9月17日)、iOS/Android向け爽快!パズルサッカーゲーム『パズルサッカー』を大幅にアップデートしたと発表した。選手カードをはじめアイコン、各画面のデザインをリニューアルするとともに、3人一緒に遊べる“マルチプレイ”正式版をスタートしたとのこと。

アップデートの概要は以下のとおり(リリースからの抜粋)。

★『パズルサッカー』大幅アップデートの主な内容★
☆全選手のカードデザインをいっそう魅力的にリニューアル!

ゲーム内に登場する全選手のカードデザインを一新。カードは、選手のレアリティに応じてデザインがグレードアップいたします。あわせて、選手詳細画面、選手アイコンなど様々なデザインも新しくなりました。新デザインになったお気に入り選手を集め、自分だけのドリームチームを作ろう!
 


☆最大3人の同時協力プレイ!“マルチプレイ”が熱い!
友だちと一緒にパズルができるマルチプレイは、最大3人の同時協力プレイが可能。友だちから出されたパスを受けて、パズルにチャレンジ。友だち同士でパズルを連鎖させて、シュートを決めよう! 試合中には簡単なチャットも行えるので、盛り上がること間違いなし! シングルプレイとは違った魅力が満載です!
 


【パズル盤面は共有!交互にパズルを消そう!】
パズルは1つのパズル盤面を他プレイヤーと共有し、1ターン毎に交代してチャレンジ。友だちが動かしたパズルの軌跡を共有できるので、パズル上級者とプレイすれば、スーパープレイをその場で目の当たりにでき、『パズルサッカー』をいっそうエキサイティングに楽しめます。

【マルチプレイならではの特典も盛りだくさん!】
マルチプレイでは、ホストプレイヤーの出場ポイントのみで遊べ、コンテニューすれば全プレイヤーを復活できたり、シナリオで得られる賞金や選手がシングルプレイよりも大幅にアップしたり、オトクな特典が満載です! また、初めて顔合わせする他プレイヤーがいれば、金のコインをプレゼント!

☆ホーム画面&ゲーム内画面&ガチャをリニューアル!
選手のカードデザイン一新に伴い、ホーム画面の背景にも、そのカードデザインを採用。また、ゲーム内の試合で使用するスキル画面ではキャプテン、副キャプテンのスキルを表示。他、ゲーム内のガチャを、サッカー日本代表、海外レジェンド選手をメインとするガチャに変更いたしました。

☆公式コミュニティがオープン!
パズルサッカー公式サイト内に掲示板を中心としたコミュニティがオープン!ゲームの攻略情報やゲーム内のフレンド募集などプレイヤー同士で活発な交流をはかれます。パズサカ公式コミュニティでみんなでパズサカを語り合おう!

★今だけ!リニューアルキャンペーンを開催! ★
今回の大幅アップデートを記念して以下のリニューアルキャンペーンを実施いたします。

◆マルチプレイキャンペーン
マルチプレイで初顔合わせ50名を達成すると、SSネイマール選手の限定配信カードを全員にプレゼントいたします。

◆金のコイン毎日プレゼント
9月17日より9月24日までゲーム内のガチャやコンテニューで使用できる金のコインを1枚ずつプレゼントいたします。

◆Twitter投稿キャンペーン
アプリ内のバナーから、Twitterに投稿すると1日1回、ゲーム内で使用できる金のコインを1枚ゲットできます。

◆リニューアル記念スペシャルマッチの開催
スペシャルマッチをクリアすることでゲーム内のポイントや選手強化アイテムを日替わりでプレゼントいたします。


 
■『パズルサッカー』
 

Google Play



(C)2009 JFA (C)J.LEAGUE PHOTOS INC.
株式会社ネットドリーマーズ
http://www.netdreamers.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ネットドリーマーズ
設立
1999年8月
代表者
代表取締役社長 向江 俊和
企業データを見る