enish、ファッションゲーム『ガルショ☆』を「コロプラ」でリリース



​enish<3667>は、この日(9月30日)、ファッションゲーム『ガルショ☆』を位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」でリリースした。基本プレイ無料のアイテム課金制。

本作は、2010年11月より提供を開始し、国内250万人以上のユーザー様がプレイするアパレルショップシミュレーションゲーム。アパレルショップを開き、オシャレなトレンド商品を買い付け販売しながら、NO.1のカリスマ店長を目指す。1万5000点以上ものアイテムでショップやコーデを自由にアレンジできる。

このほか、位置登録をすることで魅力的なアイテムが入手可能な「おさんぽガチャ」や、ガチャで獲得した「トラベルチケット」を活用した全国規模の限定商品買い付けなど「コロプラ」ならではの要素が盛り込まれているという。

 



■関連サイト
 

『ガルショ☆』




(c)enish,inc.
株式会社enish
http://www.enish.jp/

会社情報

会社名
株式会社enish
設立
2009年2月
代表者
代表取締役社長 安徳 孝平
決算期
12月
直近業績
売上高41億1800万円、営業損益3億3500万円の赤字、経常損益3億7500万円の赤字、最終損益4億1500万円の赤字(2022年12月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3667
企業データを見る