賈船、『ディープディープダンジョン』のiOS版を配信開始 初回バージョンダウンロードのユーザーに特典プレゼント


賈船は、11月10日夕方より、『ディープディープダンジョン』のiOS版の配信を開始した。実施していた事前登録による特典は、Apple社の指摘による調整もあり、最初のバージョンをダウンロードしたすべてのユーザーにプレゼントされる形に変更されている。なお、Android版はiOS版に先立ち、10月1日にリリースされている。

『ディープディープダンジョン』は、モンスターや宝物が眠る洞窟を探検家となって、深く深く探検していくカジュアルRPG。基本的にタップのみで操作し、ダンジョンの移動は進む方向をタップしていくだけで探検を進めることができる。モンスターとの戦闘や宝箱を開けるのはタイミングバーに合わせてタップするが、装備する武器に応じてタイミングバーは変化するので、自分に合った武器を見つけて装備しよう。
 

■事前登録特典について
事前登録の特典は、「武器を最初からすべて所持している状態でスタートでき、すべての武器レベルが4にアップ」「体力回復アイテム50個」と告知されていたが、Apple社よりシリアルコードによる特典配布は認められないと連絡を受け、調整した結果最初のバージョンをダウンロードしたすべてのユーザーにプレゼントする形に変更された。


■関連サイト
 

公式サイト

Google Play

App Store