広告代理店大手2社の2014年10月のネット広告売上高(月次)は、合計で87億円と前年同月比で16%増えた。電通(単体)と博報堂DYホールディングス(博報堂・大広・読売広告社)が発表している月次売上高から、インターネットとモバイル関連メディアの広告売上高を抜き出した。前年比で増えるのは22カ月連続で、ここ16カ月は前年比2ケタ率の増加が続いている。
一方、伝統的な4媒体(新聞、雑誌、ラジオ、テレビ)合計の月次売上高は同2.3%増の1102億円だった。
一方、伝統的な4媒体(新聞、雑誌、ラジオ、テレビ)合計の月次売上高は同2.3%増の1102億円だった。
会社情報
- 会社名
- 博報堂DYホールディングス