​スフィダンテ、タワーディフェンス×放置育成ゲーム『ウマレル!~エイリアン放置育成~』のiOSアプリ版をリリース

​スフィダンテは、スマートフォン向けの放置育成ゲーム『ウマレル!~エイリアン放置育成~』のiOSアプリ版をリリースした。アプリのダウンロードは無料で、一部アイテム課金制。

本作は、タワーディフェンス×放置育成の新感覚ゲーム。プレイヤーは、グロカワなエイリアンを大量に育てて、世界各地に送り込み、地球を侵略していく。各地を侵略すると世界中の都市伝説や歴史に隠された謎が明らかになっていくという。

ゲームの特長は以下のとおり。

1.グロカワなエイリアンが大量発生!?
タマゴから生まれた大量のかわいいエイリアンたちを、世界各地に送り込みます。エイリアンたちの普段のかわいいらしい姿と、攻撃する瞬間のグロさのギャップがチャーミング! しかも、人間を食べて突然変異することも...。

2.新感覚!タワーディフェンス×放置育成ゲーム
大量のエイリアンを育てて、世界各地に送り込み、あとは放置して侵略を待つだけ。放置してステージを進める新感覚の”タワーディフェンス系放置育成ゲーム”です。放置育成が好きな人も、タワーディフェンスが好きな人も気軽に楽しめます。

3.あの都市伝説はエイリアンのせい!?隠された歴史を目撃せよ!
各地を侵略するとその国の隠された歴史が明らかになっていきます。織田信長の天下統一の道には、実はエイリアンの協力があった!?

 




■『ウマレル!~エイリアン放置育成~』

 

アプリダウンロード





(C) SFIDANTE Inc.
株式会社スフィダンテ
https://sfidante.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社スフィダンテ
設立
2009年9月
代表者
代表取締役社長 安本 圭佑
企業データを見る