ガンホー、『三国テンカトリガー』で開催中の「年末年始大感謝イベント」にボーナスを追加 新たな「史実戦場」や「超・天授祭」に関する情報も


ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>は、本日(12月26日)、『三国テンカトリガー』で「年末年始大感謝イベント」にボーナスを追加し引き続き開催するとともに、三国札武将くじ「超・天授祭」を開催すると発表した。さらに新たな「史実戦場」として「禁断の後宮」も追加したとのこと。

イベント・キャンペーンの概要は以下のとおり(プレスリリースからの抜粋)。

■「年末年始大感謝イベント」に「お年玉」などのボーナスを追加し絶賛開催中!



2014年12月22日(月)より開催しておりますボーナスをたくさん盛り込んだ『三国テンカトリガー』史上最大級の「年末年始大感謝イベント」に、さらにお得なボーナスを追加いたします。


【「年末年始大感謝イベント」追加ボーナス概要】

● 年末年始、特別「使命」!

年末年始は、期間限定で専用の「使命」を実施いたします。今回の特別「使命」は日替わり戦場が対象になっており、「使命」を達成することで、戦場で入手確率の低いアイテムを確実に入手することができます。ぜひイベント期間内に達成して報酬をGETしましょう!

【実施期間】
2014年12月29日(月)0:00 ~ 2015年1月4日(日)23:59



●『三国テンカトリガー』よりお年玉!

『三国テンカトリガー』からお年玉として、2015年1月1日(木)より2015年1月3日(土)までの期間、ログインすることで、「三国札」を1日1枚、最大3枚プレゼントいたします。「三国札」は、ゲーム内の様々な場面で使用できる便利なアイテムです。

・「三国札武将くじ」を引いてR以上の武将をゲット!
・「武将枠拡張」で、たくさんの武将を所持可能!
・「超戦術」を使って出陣し、難関戦場をクリア!
・「再出陣」を行い、戦場でコンテニュー!
・「兵糧回復」すれば、消費した兵糧を回復できる!
・「捕虜解放」でココロの鍵が無くてもOK!
・「超退却」なら、戦場で手に入れたアイテムを持ち帰れる!

【実施期間】
2015年1月1日(木)0:00 ~ 2015年1月3日(土)23:59



■新たな「史実戦場」として「禁断の後宮」登場! 麗しの女性武将たちが数多く登場する戦場に、いざ出陣!



三国志の史実に基づいたエピソードやテーマをモチーフにした「戦場」や、縁のある「武将」が登場する「史実戦場」に、新たに「禁断の後宮」が登場いたします。

「禁断の後宮」は、皇帝の妻妾数百名が暮らす男子禁制の場所・後宮をモチーフにした戦場です。文字通り、登場する武将は妃武将(女性武将)のみとなっており、普段戦場で登場しない妃武将を捕獲するまたとないチャンスです。

しかし、後宮に立ち入れる男性は皇帝のみであったという史実に基づき、「出陣条件」として「男性武将1名以下」という制限がかかっているため、捕獲も、制覇も一筋縄では行きません。

所持している妃武将の能力、および一名だけ加えることのできる男性武将の能力を見極めて、ぜひ達成と捕獲をお目指しください。

「禁断の後宮」を制覇できれば、初回制覇報酬として、「継承」に使用することで大量の経験値を獲得できる「R龍王」を手に入れることができます。さらに、「S」ランクで制覇することができれば、「継承」に使用することでさらに大量の経験値を獲得できる「SSR天龍王」を手に入れることができます。

繰り返し制覇することで「R」武将を「SR」へ出世させる際に必要となるアイテム「R陳琳檄文」や「R飛刀」を難易度に応じて獲得できます。「禁断の後宮」を制覇し、強力な武将たちや、成果報酬を手に入れ、自軍を強化しましょう。

【実施期間】
2014年12月28日(日)11:00 ~  2015年1月5日(月)メンテナンス開始



■新たな武将「SSR[絢爛]貂蝉」の的中確率が超絶×5倍UP! さらに「天授祭」限定「SSR美女連環の計」、「SSR江東の二喬」の的中確率が超絶×3倍UP!する「超・天授祭」開催!



「三国札武将くじ」で出現する「SSR」武将の的中確率が超絶UPする「天授祭」を、さらにパワーアップした「超・天授祭」として期間限定で開催いたします。

今回新たに加わった「SSR[絢爛]貂蝉」の的中確率が、超絶×5倍UP!になります。『三国テンカトリガー』では初となる、「戦闘時に低確率でSSR武将を捕獲する」特技を持つほか、「低確率で敵軍の全武将の特技を封印する」戦術をもつ武将です。強力な「SSR武将」が待ち受ける戦場において、武将の捕獲による獲得に効果を発揮します。



あわせて「天授祭」限定の武将である「SSR美女連環の計」と「SSR江東の二喬」は、的中確率が超絶×3倍UP!になります。

「SSR美女連環の計」は敵軍の通常攻撃を受けた後、その損害の一部を相手にも返す特技と、「奇襲」、「罠」そして「計略」を高確率で防ぐ戦術を持ち、さらに攻撃力も高いため「内政」よりも「出陣」を得意とする武将です。

「SSR江東の二喬」は、見た目の美しさに加え、敵軍の攻撃力を下降させる特技を持ち、攻撃力の高い武将に対して大変有効な妃武将となっています。

さらに、「超・天授祭」開催中に、10連くじをひくと、必ずオマケでもう1枚分武将が獲得できます。11枚目の武将は、今回の「超・天授祭」のラインナップより抽選でいずれか1枚が当たります。

この機会に強力な武将たちを獲得し、様々な戦場を制覇し、“テンカ”統一を目指しましょう。

【実施期間】
2014年12月31日(水)11:00~ 2015年1月5日(月)メンテナンス開始



■『三国テンカトリガー』
 

Google Play

App Store



(C) GungHo Online Entertainment, Inc All Rights Reserved
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
http://www.gungho.co.jp/

会社情報

会社名
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
設立
1998年7月
代表者
代表取締役社長CEO 森下 一喜
決算期
12月
直近業績
売上高1046億2600万円、営業利益358億200万円、経常利益336億2900万円、最終利益228億8300万円(2021年12月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3765
企業データを見る