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D2CとFringe81は、スマートフォンアプリを中心とした全く新しいアドネットワークの運営・構築における包括的業務提携を結び、共同運営することに合意したことを発表した。
近年、インターネット広告市場においては、スマートフォン広告市場の成長が著しく、その中でも、運用型広告が大きなシェアを占めている。そのような状況において、広告主からは、より安心して広告出稿でき、大規模なリーチを確保できる広告手法が求められている。また、スマートフォンメディアを運営する媒体社も多様なマネタイズ手法を求めている。
D2CとFringe81は、D2Cの持つモバイルマーケティング分野の高い知見や販売力と、Fringe81の持つ事業開発力および技術力を組み合わせるせることで、早期に大規模アドネットワークの構築が可能と判断し、包括的な業務提携を結び、全く新しいアドネットワークを共同開発・運営をすることになった。本アドネットワークには、多様なデータのリアルタイム処理技術や、配信最適化技術などの最新のテクノロジーと、誰もが簡単に運用可能な優れたUIを実装する。
現在、予定している商品ラインナップおよびソリューションは以下の通りです。
・リッチメディア広告
・インフィード動画広告
・大規模かつ多様なデータを利用したバナー広告およびインフィード広告
・スマートフォン向けアトリビューション分析システムおよびサービス
▼Fringe81とは
第三者配信・DMP・タグマネジメントなどの各種アドテクノロジーを全て自社企画・自社開発で事業化。広告主および新興メディアの成長を支える、「No.1グロースプラットフォーム」を事業テーマとして掲げている。
会社情報
- 会社名
- 株式会社D2C
- 設立
- 2000年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 高田 了/代表取締役副社長 新谷 哲也
- 決算期
- 3月