DeNA、対戦がわずか40秒で行える麻雀ゲーム『雀神クロニクル ~神速バトル麻雀~』を配信開始


ディー・エヌ・エー<2432>は、スマートフォン向け対戦・育成麻雀ゲーム『雀神クロニクル ~神速バトル麻雀~』を3月31日より配信開始した。開発はサンソフト(サン電子)。
 

ゲームの特長は以下のとおり。

1.対戦わずか40秒! スピーディーに楽しめる
2名のプレイヤーが東南2局で対戦。相手のツモ番を気にせずに、牌をどんどんツモってリーチをかけてスピーディーにあがれる楽しさを追求している。ルールはシンプルだが、役をあがるという麻雀の醍醐味を凝縮している。

2.いつでもスマホでリアルタイム対戦
全国のプレイヤーとリアルタイムでオンライン対戦が手軽に楽しめる。参加プレイヤーは対戦結果に応じて複数のリーグに振り分けられ、日本一を競っていく。

3.雀神を育成して対戦を有利に
「雀神」という麻雀を司る神を召喚して、対戦に連れて行くことで育成できる。雀神は役の点数アップなど個々のスキルを持っており、対戦の勝敗は、あがり役の点数に加えて雀神のスキル効果もポイントとなる。

4.音声付きプレイ動画が簡単に投稿できる
チャット&ゲームコミュニティ「Lobi」とゲーム内で連携しており、対戦プレイを自動で録画でき、音声付きプレイ動画を簡単にLobiのコミュニティへアップロード可能。

Lobi :http://on.mbga.jp/jankuro_lobi

 


■『雀神クロニクル ~神速バトル麻雀~』
 

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© DeNA Co.,Ltd. Developed by SUNSOFT
株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
https://dena.com/jp/

会社情報

会社名
株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
設立
1999年3月
代表者
代表取締役会長 南場 智子/代表取締役社長兼CEO 岡村 信悟
決算期
3月
直近業績
売上収益1367億3300万円、営業損益282億7000万円の赤字、税引前損益281億3000万円の赤字、最終損益286億8200万円の赤字(2024年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
2432
企業データを見る
サン電子株式会社
http://www.sun-denshi.co.jp/

会社情報

会社名
サン電子株式会社
設立
1971年4月
代表者
代表取締役社長 内海 龍輔
決算期
3月
上場区分
東証スタンダード
証券コード
6736
企業データを見る