enish<3667>は、本日(5月21日)、新規ネイティブアプリ『ぼくのレストラン3 DX(デラックス)』のタイトル情報を公開した。
本作、累計300万人が遊んだ『ぼくのレストラン』シリーズの面白さをそのままに、新機能を追加した、みんなで遊べるレストランシミュレーションゲーム。配信時期については、2015年夏にiOS/Android版の同時配信を予定。また、本日より公式サイトを公開。
■パワーアップした『ぼくのレストラン3 DX』
『ぼくのレストラン3 DX』は、ユーザーがオーナーシェフとなり、自分だけのレストランを作ることができるレストランシミュレーションゲーム。料理レシピは500種類以上あり、世界中のレシピが毎週更新される。レストランのインテリアも自由自在。髪型や衣装を変えて、かわいいシェフに大変身することもできる。本作品では、以下の新機能の追加や、大幅なパフォーマンスアップを行ったという。
<以下、プレスリリースから抜粋>
(1)グルメライターが来店
あなたのお店にグルメ雑誌の記者が来店します。自慢の料理を提供して、あなたのレストランを雑誌に取り上げてもらいましょう!
(2)ありがとうレター
おてつだいしてくれたお友達に「ありがとう」のメッセージとプレゼントを送ることができます。
(3)快適サクサク
ゲームの通信環境を改善し、読み込みが早くなりました。気持ちよくゲームをお楽しみいただけます。
『ぼくのレストラン3 DX』では、その他にも新たな機能やイベントを用意しておりますので、どうぞご期待ください。
■『ぼくのレストラン3 DX』の配信日をお知らせ!
公式サイト内でメールアドレスを登録すると、『ぼくのレストラン3 DX』の配信日をお知らせいたします。登録いただいた方全員に「ピンクチェックダイナー」セットをプレゼントいたします。
期間:2015年5月21日(木)~サービス開始まで
特典内容:「ピンクチェックダイー」セット(洋服セット)
■『ぼくのレストラン3 DX』
© enish,inc.
会社情報
- 会社名
- 株式会社enish
- 設立
- 2009年2月
- 代表者
- 代表取締役社長 安徳 孝平
- 決算期
- 12月
- 直近業績
- 売上高35億800万円、営業損益12億600万円の赤字、経常損益12億6500万円の赤字、最終損益13億7400万円の赤字(2023年12月期)
- 上場区分
- 東証スタンダード
- 証券コード
- 3667