Fuji&gumi Games、『ファントム オブ キル』イラストコンテストの結果をフジテレビ「いらこん」で今夜発表! 投票すると姫石5個、さらに新規登録で5個進呈


Fuji&gumi Gamesは、『ファントム オブ キル』において、ピクシブが運営するイラストコミュニケーションサービス「pixiv」内で開催されたイラストコンテストの結果を6月11日(木)深夜25時25分より放送のフジテレビ番組「いらこん」にて発表する。

番組放送中、視聴者の投票により“生放送”で最優秀賞を決定するという、究極のリアリティショーが楽しめるほか、投票した人には「姫石×5個」がプレゼントされる。

さらに、初のイラストコンテストを記念し、期間中にゲームを新規登録した人には「姫石×5個」に加え、超豪華なお役立ちアイテムもプレゼントされるので、『ファントム オブ キル』をこれから始める人にもチャンスとなっている。


<プレスリリースより>

■ゲーム内に登場する最優秀賞を決めるのはあなた!? 投票してみんなで盛り上げよう♪ 

5月22日(金)から6月4日(木)まで開催された、武器を擬人化した少女のキャラクターイラスト原案を募集する「ファントム オブ キル イラストコンテスト」の結果を、いよいよ今夜放送のフジテレビ番組「いらこん」にて発表いたします。

最終選考に選ばれた5作品の中から、一般ユーザーまたは番組視聴者に投票していただくことで、最優秀賞が決定いたします。最優秀賞に輝いた作品は「キル姫」としてゲーム内に登場し、『ファントム オブ キル』の世界に新たな風を巻き起こすこととなるでしょう。

わずか約2週間の募集期間にも関わらず、過去最高クラスの800件を超える応募作品の中から見事栄冠を勝ち取ったのは果たして・・・!? 是非、あなたの目でお確かめください。もちろん、投票していただいた方には豪華プレゼントをご用意いたしましたので、あなたの聖なる1票をお待ちしております。

さらに期間中はゲームを新規登録していただいた方にも『ファントム オブ キル』の魅力をたっぷり楽しめるよう、貴重なアイテムをどんどんあげちゃう初心者応援キャンペーンも実施中です。

この機会に、伝説の武器の名を持つ謎の少女達とのドラマティックなストーリーや、自らの一手で戦況が変わる白熱の3Dバトルを体感してみてはいかがでしょうか。


●投票はこちら
http://iracon.pixiv.net/contests/phantom_of_kill.php#


■初心者応援キャンペーン概要

6月11日(木)25時25分から6月12日(金)26時25分までの期間中に『ファントム オブ キル』を新規ご登録いただいた方に、「姫石×5個」のほか、超豪華お役立ちアイテムもプレゼントいたします。



●ノミネートされた5作品をご紹介!!

▲tatapopo さん


▲とうめい さん


▲かな さん


▲なーななーなな さん


▲Cynthia さん


 
■『ファントム オブ キル』

 

App Store

Google Play

公式サイト



© 2014 Fuji&gumi Games, Inc. All Rights Reserved.


 
株式会社Fuji&gumi Games

会社情報

会社名
株式会社Fuji&gumi Games
設立
2014年1月
企業データを見る