スターツ出版、『オズモール for MEN』をオープン-東京で働く30代男性がターゲット

スターツ出版は、女性向けサイト『オズモール』の新展開として、メインユーザーである“東京OL”の彼氏世代に向けたサイト『オズモール for MEN』をオープンした。 『オズモール for MEN』は、ユーザー対象である東京で働く30歳前後の男性をターゲットにしたサイト。「情報コンシェルジュ」(総合世話係)をメインコンセプトに、『オズモール』の東京OL120万人のパワーを借りて、男性ユーザーを元気にする記事やサービスの提供を開始する、としている。 サイトでは、『オズモール』の東京OL会員にアンケートをもとに「デート」「ビジネス」「飲み会幹事」など3つにシーンに分けたレストランやホテルを紹介した記事やプランを提供・紹介するほか、厳選したイベント情報を主要エリアごとに提供する。 さらに、毎月第1・3木曜には、『オズモール for MEN』定期メールも配信するとのこと。特集やメール限定プランなど、東京で働く男性の役立つ情報が満載のメールマガジンになっているという。   『オズモール for MEN』