GMOゲームポット、『姫王と最後の騎士団』Android版がサービス開始 特別キャンペーン、イベントでシルバーウィークはお得に楽しもう!


 

GMOゲームポットは、本日(9月18日)、GMOゲームセンターが提供するゲームアプリプラットフォーム「Gゲー」にて、新作アプリ『姫王と最後の騎士団(ひめおう)』のサービスを開始した。

『姫王と最後の騎士団』とは、誰でも簡単に指1本でプレイができる3DRPG。難しい操作は一切なく、ド派手なスキルや迫力あふれる召喚獣も片手で簡単に実現できる。敵味方が入り交じる爽快な大乱闘も指1本で操作でき、指先から繰り広げられるドラマチックなバトルが楽しめる。さらに、バトルで活躍する可愛らしいキャラクターは自由に着せ替えを楽しむこともでき、そのバリエーションは50億通り以上だ。

サービス開始を記念して、特別キャンペーン、イベントも開催される。

<以下、プレスリリースより>


■祝サービス開始!「かけだし騎士団、前進!」イベント開催


9月24日(木)14:00までの期間限定で、「かけだし騎士団、前進!」イベントを開催する。イベント期間中、全90ステージをクリアすると、ガチャチケットや、プレミアムガチャチケットを手に入れることができる。使用できるのは、自分が持っているユニットだけ。ぜひ、腕試ししてみていただきたい。


※上記番号のステージをはじめてクリアした際に、報酬が入手できます。
※「かけだし騎士団、前進!」イベントの報酬はクリア時に所持品に加わります。

■Android版リリース記念ガチャでとっても役立つ★4ユニットを手に入れよう!


『姫王と最後の騎士団』をスタートしてから、最初の7日間、1度だけ魔石でプレイできる「Androidリリース記念ガチャ」が登場する。

Androidリリース記念ガチャからは1度に10個のユニットやアイテムが出現する。10個のユニットやアイテムの中に「★4」のユニットが必ず1体出現し、その他出現するユニットやアイテムはすべて「★3」以上となっている。


■サービス開始記念! 特別ログインボーナスキャンペーン開催
9月18日(金)より、サービス開始を記念し、特別ログインボーナスキャンペーンを開催する。キャンペーン期間中、『姫王と最後の騎士団』にログインすると、10日目まで1日1回、冒険に役立つアイテムをプレゼント! ガチャチケットは、ユニットや装備が入手できるガチャのチケットで、ウッドミミックは、ユニットに合成すると、たくさんの経験値を手に入れることができるというアイテムだ。


※終了日は確定次第、ゲーム内のお知らせにて前もって告知いたします。
※「限定ログインボーナス」を受け取ることができるのは、ステージ1-3をプレイしたのち、ホーム画面に戻ってからとなります。
※「限定ログインボーナス」のアイテムは、[ガチャ他]→[受け取り所]に届きます。


■姫王の攻略に役立つ「地形適性」を紹介!
『姫王と最後の騎士団』のステージには水辺、藪、砂漠など様々な地形がある。各ユニットには地形に対する適性があり、苦手な地形でバトルを行うと命中率が落ちるなどペナルティを受ける。また、地形適性は、特定の装備によって補うことができるので、装備とユニットの組み合わせが戦闘を有利に導く鍵となる。
 

▲戦闘中、汗をかいているのは苦手な地形で戦っているから(左)。装備を見直してみよう(右)

▲水着に着替えるだけで、水域適性が上昇する


■関連リンク

Google Play

公式サイト



(c)2015 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
GMO GP株式会社

会社情報

会社名
GMO GP株式会社
設立
2010年10月
代表者
代表取締役 安田 暁史
企業データを見る