ファンコミ、15年10月の月次売上高は前年比0.4%増 CPA型は2ケタ成長が続く CPC/ターゲティング型は同15.7%減と落ち込む
ファンコミュニケーションズ<2461>は、11月16日、2015年10月の月次業績(速報)を発表、連結売上高は前年同月比0.4%増の29億2000万円だった。なお、この数字はあくまで監査法人の監査を受けていない速報値となる。
「A8.net」「Moba8.net」などのCPA型アドネットワーク事業は前年同月比15.4%増と伸び率の鈍化が続いたものの2ケタの伸びが続いた。一方、「nend」などのCPC/ターゲティング型アドネットワーク事業は、同15.7%減とこちらは9月の前年同月比プラスから大幅なマイナスに落ち込んだ。
なお、これまでの推移は以下のとおり。新セグメントでの同社の発表資料が前年分まで遡及したデータとなっており、グラフのデータは2014年1月からのものとなっている。
「A8.net」「Moba8.net」などのCPA型アドネットワーク事業は前年同月比15.4%増と伸び率の鈍化が続いたものの2ケタの伸びが続いた。一方、「nend」などのCPC/ターゲティング型アドネットワーク事業は、同15.7%減とこちらは9月の前年同月比プラスから大幅なマイナスに落ち込んだ。
なお、これまでの推移は以下のとおり。新セグメントでの同社の発表資料が前年分まで遡及したデータとなっており、グラフのデータは2014年1月からのものとなっている。
会社情報
- 会社名
- 株式会社ファンコミュニケーションズ
- 設立
- 1999年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 二宮 幸司
- 決算期
- 12月
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2461