グッド・フィール『時のドラゴン』が20万DL突破! 記念キャンペーンや大型アップデートを実施


グッド・フィールは、12月10日、スマートフォン/Facebook(PCブラウザ)用アプリ『時のドラゴン』が20万ダウンロードを突破したと発表した。同時に大型アップデートやゲーム内イベントも開催しているとのこと。

 
■20 万ダウンロード突破!キャンペーンで最大350ゴールドが手に入る!!

ほのぼのとした見た目と、マイペースでもやりこみ要素たっぷりのバトルが魅力の、ダンジョン探索RPG『時のドラゴン』。おかげさまで、ダウンロード数が、20 万を突破いたしました!! 20 万ダウンロードを記念して、12月10日から16日までの7日間、毎日50ゴールドを、プレイヤー全員にプレゼント! 7 日間、毎日ログインすれば、350 ゴールドをゲットする事ができます!


 
■大型アップデート

◇新しい町「ホッジホッグ」が登場!
12月10日のアップデート後からは、雪の町「ホッジホッグ」が登場します。新たなるダンジョンで、マテリアルをみつければ、より強力な装備が作れるかも? 更に、この「ホッジホッグ」では、時のドラゴンに関する、新しい情報が手に入るという噂も・・・!?

◇新施設「研磨屋」がオープン!!
アップデート後、ホッジホッグとダーバンの2つの町には、新しい施設「研磨屋」が登場します。研磨屋では、装備のスキルを削る事が可能になります。「研磨屋」を上手に利用すれば、これまで以上に、装備のカスタマイズの幅を広げる事ができます。

◇新しく「呪い」系魔法が登場
決まった回数行動すると死んでしまう呪いや、パラメータを入れ替えてしまう呪いなど、これまでに無い一風変わった強力なスキルが登場します。それに対抗できる耐性も追加されます。闘技場での戦略にも変化が出てきます!

◇鎧に常時発動スキルが追加
これまで鎧にはスキルがありませんでしたが、身につけているだけで常に効果があるスキルを持った鎧が登場します!特定の種別のダメージが軽減されるなど、その効果はいろいろ。より冒険を楽しむため、新しい鎧を手に入れてください。


 
■期間限定!バトルリーグで「クリスマス&ニューイヤー大会」開催!
 

バトルリーグでは、下記の期間、「クリスマス&ニューイヤー大会」を開催いたします。期間中は、今大会専用ルールとなり、光と闇属性の影響が、通常1.25 倍のところ、1.5倍になります。また、この期間中のみゲットできる、期間限定アクセサリーが、引換所に登場。この機会を、お見逃しなく!

 【開催期間】 2015/12/14~2016/1/4
 



 
■プレイ実況動画配信中!
 

12 月より、お笑い芸人「コンパス」が、『時のドラゴン』をプレイする実況動画を、YouTube にて配信中。『時ドラ』初心者から、やりこみ系冒険者まで楽しめる、爆笑プレイ実況です!
 


 
■『時のドラゴン』
 

App Store