メディア工房<3815>は、12月15日、ゲームブランドOBOKAIDEMの新作『PICK-XELL』(ピックセル)が配信開始から約4日間で累計10万ダウンロードを突破したことを発表した。
本作は、画面の左右をプチプチとタップするだけのシンプル操作で、地中深くに穴を掘り進めることを目指すゲーム。ユーザーは「ジェム」と呼ばれるお宝をゲットしながら、穴掘りの邪魔をする「ドクロ」を回避し、各ステージのミッションクリアを目指します。
今回、配信開始から僅か4日で10万ダウンロードという支持に感謝し、本日(12月15日)より、ゲーム内で「能力」や「ソウビ」UPに使える課金アイテム「オリハルコン」150個の無料プレゼントキャンペーンを実施する。
■『PICK-XELL』
© OBOKAIDEM © Glasshead
会社情報
- 会社名
- 株式会社メディア工房
- 設立
- 1997年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 長沢 一男
- 決算期
- 8月
- 上場区分
- 東証グロース
- 証券コード
- 3815