メディア工房、新作『PICK-XELL』が配信開始から約4日間で累計10万DLを突破 「オリハルコン」150個の無料プレゼントキャンペーンを実施


メディア工房<3815>は、12月15日、ゲームブランドOBOKAIDEMの新作『PICK-XELL』(ピックセル)が配信開始から約4日間で累計10万ダウンロードを突破したことを発表した。

本作は、画面の左右をプチプチとタップするだけのシンプル操作で、地中深くに穴を掘り進めることを目指すゲーム。ユーザーは「ジェム」と呼ばれるお宝をゲットしながら、穴掘りの邪魔をする「ドクロ」を回避し、各ステージのミッションクリアを目指します。 

今回、配信開始から僅か4日で10万ダウンロードという支持に感謝し、本日(12月15日)より、ゲーム内で「能力」や「ソウビ」UPに使える課金アイテム「オリハルコン」150個の無料プレゼントキャンペーンを実施する。


■『PICK-XELL』

 

App Store

Google Play



© OBOKAIDEM © Glasshead
株式会社メディア工房
https://www.mkb.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社メディア工房
設立
1997年10月
代表者
代表取締役社長 長沢 一男
決算期
8月
直近業績
売上高17億9800万円、営業損益900万円の赤字、経常損益1800万円の赤字、最終損益1億4900万円の赤字(2020年8月期)
上場区分
東証マザーズ
証券コード
3815
企業データを見る