メディア工房、ゲームブランドOBOKAIDEMの新作『PICK-XELL』を12月10日15時より配信開始へ 課金型と広告型のハイブリッド型収益モデル
メディア工房<3815>のゲームブランドOBOKAIDEMは、新感覚プチプチ系採掘アクションゲーム『PICK-XELL』を12月10日15時より、AppStore、GooglePlayにて配信開始することを発表した。なお、収益形態は課金型および広告型のハイブリッド型収益モデルとなっている。
本作は、ドット画や8bitのサウンドなどレトロゲームの雰囲気をまとい、画面の左右をタップするだけのシンプル操作が楽しい、新感覚!プチプチ系採掘アクションゲーム。ユーザーはドクロを掘らないようにミッションをクリアし、地中深く掘り進むことを目指すことになる。エンドレスモードとステージモードの2種類を選択できるなど、多様な楽しみ方ができる予定としている。
■『PICK-XELL』
© OBOKAIDEM © Glasshead
会社情報
- 会社名
- 株式会社メディア工房
- 設立
- 1997年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 長沢 一男
- 決算期
- 8月
- 上場区分
- 東証グロース
- 証券コード
- 3815