ボルテージ、Android搭載端末向け『新選組が愛した女』が早くも月額サービスで配信開始 杉田智和さん等が新選組を熱演


ボルテージ<3639>は、『新選組が愛した女』において、Android搭載端末向け月額版を、NTTドコモが提供する「dメニュー」、KDDI株式会社が提供する「auポータル」、ソフトバンクモバイル株式会社が提供するスマートフォン版公式メニューリストの3キャリアにて、2月1日より配信を開始した。

『新選組が愛した女』は、2015年12月にAndroid/iOS搭載端末向けに配信を開始した恋愛ドラマアプリ最新作。携帯キャリア各社が提供するAndroid搭載スマートフォン向け公式月額サイトとして提供を開始し、より多くのユーザーがプレイできるようになった。まるで時代劇のドラマを見ているかの様な緊張が走る戦いのシーンから切なく甘いシーンまで、片時も目が離せない一作となっている。

【ストーリー】 
時は幕末―。浪士に襲われたあなたを救ったのは新選組だった。人々に恐れられる新選組。刀を振るう人斬りの手だと分かっていても、あなたに触れる優しい手のぬくもりを拒む事は出来なくて...命がけで志を貫く彼らを愛してしまった時、新撰組と共に生きる運命の恋が幕をあける。




【ストーリー設定】 
新選組と、激しく燃え上がる運命の恋 時は幕末。動乱の京都。父が残した診療所を営むあなたはある日、不逞浪士の襲撃にあってしまう。そんなアナタを救ってくれたのは...悪名高い人斬り集団「新選組」だった。行き場を無くしたあなたは、男だらけの新選組屯所で暮らすことに。人々に恐れられる彼らと一つ屋根の下、そこであなたが手にするのは...たった一つの運命の恋。




【登場キャラクター】 
生死をかけて戦う新選組隊士たち 
“鬼の新選組副隊長”土方歳三、“妖艶な天才剣士”沖田総司 、“無骨な槍の名手”原田左之助、“寡黙な左利きの剣士”斉藤一、“豪快な新選組局長”近藤勇...

「俺のために泣くのか?...変わった女だ」

世間を震撼させる人斬りの狼たち。その素顔や孤独を知るうちに、いつしか心を奪われてしまい...有名な新選組隊士たちとの恋をお楽しみいただけます。




【胸キュンポイント】 
フルボイス付き❤スペシャルムービー配信キャラクターの本編両エンドをクリアすると、あの手この手であなたの恋心が暴かれてしまう...豪華声優ボイス付き❤「恋の取り調べ」ムービーをプレゼント!極甘ボイスで囁かれる、胸キュン必至のムービーをお楽しみください。

土方歳三(CV:杉田 智和)/沖田総司(CV:立花 慎之介) /原田左之助(CV:増田俊樹)



配信概要
■コンテンツ名:「新選組が愛した女」

■料金体系:月額 324円(税込)

■配信開始日:2016年2月1日(月)

■対応機種:Android搭載端末(OS2.2~)
※機種によりご利用いただけない場合がございます。

■アクセス方法
携帯電話から下記の手順でアクセスしてください。
Android版:[各キャリア検索ページ] → [「新選組が愛した女」で検索]
または [恋愛ドラマアプリカタログ] → [「新選組が愛した女」]

■権利表記: (C) ボルテージ 
株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高42億5700万円、営業損益8400万円の赤字、経常損益6300万円の赤字、最終損益3900万円の赤字(2023年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3639
企業データを見る