ボルテージ、新作『新選組が愛した女』を配信開始 新撰組隊士との甘く切ない恋が楽しめる 鬼の新撰組副隊長土方歳三を演じるのは杉田智和さん!


ボルテージ<3639>は、iOS、Android向け恋愛ドラマアプリ最新作『新選組が愛した女』の配信を、本日12月1日より開始した。

『新選組が愛した女』は、激動の幕末を駆け抜けた、新選組隊士との甘く切ない恋を楽しめる恋愛ドラマアプリだ。プレイヤーは幕末の京都で診療所を営む女性となって、助けてくれた新選組の屯所で暮らすこととなる。オープニングムービーや劇中の特典アイテムもフルボイスとなっており、よりドラマティックな演出を楽しむことが可能だ。

また、人気・実力ともにトップクラスの豪華声優陣が出演していることも見逃せないポイントだろう。鬼の新撰組副隊長「土方歳三」は杉田智和さん、天才剣士「沖田総司」は立花慎之介さん、さらに、槍の使い手「原田左之助」は増田俊樹さんが演じている。

 


<以下、プレスリリースより>

【ストーリー】 
時は幕末―。浪士に襲われたあなたを救ったのは新選組だった。人々に恐れられる新選組。刀を振るう人斬りの手だと分かっていても、あなたに触れる優しい手のぬくもりを拒む事は出来なくて...命がけで志を貫く彼らを愛してしまった時、新撰組と共に生きる運命の恋が幕をあける。




【ストーリー設定】 
新選組と、激しく燃え上がる運命の恋 時は幕末。動乱の京都。父が残した診療所を営むあなたはある日、不逞浪士の襲撃にあってしまう。そんなアナタを救ってくれたのは...悪名高い人斬り集団「新選組」だった。行き場を無くしたあなたは、男だらけの新選組屯所で暮らすことに。人々に恐れられる彼らと一つ屋根の下、そこであなたが手にするのは...たった一つの運命の恋。




【登場キャラクター】 
生死をかけて戦う新選組隊士たち 
“鬼の新選組副隊長”土方歳三、“妖艶な天才剣士”沖田総司 、“無骨な槍の名手”原田左之助、“寡黙な左利きの剣士”斉藤一、“豪快な新選組局長”近藤勇...

「俺のために泣くのか?...変わった女だ」

世間を震撼させる人斬りの狼たち。その素顔や孤独を知るうちに、いつしか心を奪われてしまい...有名な新選組隊士たちとの恋をお楽しみいただけます。




【胸キュンポイント】 
フルボイス付き❤スペシャルムービー配信キャラクターの本編両エンドをクリアすると、あの手この手であなたの恋心が暴かれてしまう...豪華声優ボイス付き❤「恋の取り調べ」ムービーをプレゼント!極甘ボイスで囁かれる、胸キュン必至のムービーをお楽しみください。

土方歳三(CV:杉田 智和)/沖田総司(CV:立花 慎之介) /原田左之助(CV:増田俊樹)





■関連サイト

App Store

Google Play

株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高69億200万円、営業利益1億5900万円、経常利益1億7700万円、最終利益1億6300万円(2021年6月期)
上場区分
東証一部
証券コード
3639
企業データを見る