エクストリーム<6033>は、2月5日、ニコニコアプリ内コンテンツ『桃色大戦ぱいろん・生』において、「ドロシー」のバレンタインverを実装したことを発表した。
<以下、プレスリリースより>
・「ドロシー」:まだ生まれたばかりの感情をもったリアルドール。歌うことが大好きで、有名音楽家の父と歌を歌って活動している。
今回、ドロシーはバレンタインに向けて手作りチョコレートを作ると決心! 色々と試行錯誤するが、実年齢0歳のドロシーには少し難しかった模様。それでも一生懸命作ったチョコレートを受け取って下さいね。
ドロシー(SR)
<以下、プレスリリースより>
・「ドロシー」:まだ生まれたばかりの感情をもったリアルドール。歌うことが大好きで、有名音楽家の父と歌を歌って活動している。
今回、ドロシーはバレンタインに向けて手作りチョコレートを作ると決心! 色々と試行錯誤するが、実年齢0歳のドロシーには少し難しかった模様。それでも一生懸命作ったチョコレートを受け取って下さいね。
ドロシー(SR)
イラスト:柚希きひろ先生
会社情報
- 会社名
- 株式会社エクストリーム
- 設立
- 2005年5月
- 代表者
- 代表取締役社長CEO 佐藤 昌平
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高102億1700万円、営業利益10億9700万円、経常利益14億4800万円、最終利益10億3400万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証グロース
- 証券コード
- 6033