バンナム、『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』でCM放送記念キャンペーン第2弾を開始
バンダイナムコエンターテイメントは、本日(2月15日)より、『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』で、テレビCM放送記念キャンペーン第2弾を開始した。
今回のキャンペーンでは、期間中にゲーム内にログインすると、ログイン初日はスタージュエルを250個、そして、2日目以降も50個を毎日もらえるというお得な内容となっている。キャンペーンは、2月28日まで実施する予定だ。
このほか、以下のキャンペーンも引き続き実施している。
1.レッスン大成功確率アップキャンペーン
期間中は、レッスンの大成功確率が3倍にアップ。
<開催期間>
2月1日 15:00 ~ 2月29日 14:59
2.育成強化キャンペーン
期間中のローカルオーディションガシャで以下の内容が出現する可能性がある。
・Lv.10のノーマルアイドル
・ベテラントレーナーチケット
・マスタートレーナーチケット
※ルーキートレーナーチケットは出現しない。
<開催期間>
2月1日 15:00 ~ 2月29日 14:59
3.特訓支援キャンペーン
期間中は、LIVEでドロップされる各タイプのティアラと魔法のドレスのドロップ率がアップする。
<開催期間>
2月1日 15:00 ~ 2月29日 14:45
4.LIVEチャレンジキャンペーン
期間中は、LIVEでコンティニューする際に必要なスタージュエルが「10個」になる。
<開催期間>
2月1日 15:00 ~ 2月29日 14:45
■『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』
会社情報
- 会社名
- 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
- 設立
- 1955年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 宇田川 南欧
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)