ワーナー、新作『トムとジェリー ざくざくトレジャー』のオープニングムービーを初公開 米ワーナースタジオ制作のアニメチームが書き下ろし


ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメントは、2016年2月下旬に配信予定のモバイルゲーム『トムとジェリー ざくざくトレジャー』の配信決定を記念して、米ワーナースタジオが制作したオープニングムービーを初公開した。

このオープニングムービーは、アニメーション「トムとジェリー」を制作しているアニメーションチームが書き下ろし、制作したスペシャル映像となっている。お騒がせコンビのトムとジェリーが、魔法の本に飛び込み、一面に埋まった、たくさんのお宝に目が輝かせる姿が楽しめるという。

★米スタジオ制作オープニングムービー
 

ひょんなことからお宝が眠る魔法の本に飛び込んだ、トムとジェリー。豪華なお部屋で暮らすことを夢見て、宝探しに挑む2匹。無事にお宝を掘り起こし、理想のお部屋をつくることができるのだろうか!?
トムとジェリーの宝探しの冒険が今はじまる。

 
■『トムとジェリー ざくざくトレジャー』

 

事前登録サイト

公式Twitter



TM&© Turner Entertainment Co. (s14)
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

会社情報

会社名
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
企業データを見る