ドリコム<3793>は、「フライングガチャ」が2周年を迎えたと発表した。
「フライングガチャ」は、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作アプリの情報やアプリのキャンペーン、イベント情報を集めた事前登録メディア。ユーザーは新作アプリの「事前登録」と弊社独自のシステムが盛り込まれた「ガチャ」を行うことでアイテムを獲得することができ、アプリデベロッパーはTwitterなどのSNSを利用しアプリリリース前から効果的にアプリのファンを囲い込むことが可能。
今回、2周年を記念して、「フライングガチャ」2周年キャンペーンを開催。
2016年3月末まで配信開始した広告主に限り、事前登録獲得件数を1,000件まで無償となるという。
※ただし、3,000件以上のお申込案件に限る。
<キャンペーン期間>
2016年2月26日(金)~2016年3月31日(木)まで
※お申込上限に達した時点で終了となる。
◆フライングガチャ公式Twitterはこちら!
https://twitter.com/flyinggacha
◆フライングガチャホームページ
http://flyinggacha.com/
会社情報
- 会社名
- 株式会社ドリコム
- 設立
- 2001年11月
- 代表者
- 代表取締役社長 内藤 裕紀
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高97億7900万円、営業利益9億300万円、経常利益7億9300万円、最終利益1億400万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証グロース
- 証券コード
- 3793