gloops、新作RPG『ラプラスリンク』のTwitterキャンペーンが目標達成! 壁紙&アイコンセットのプレゼント開始



gloopsは、本日(3月17日)、今春配信予定のスマートフォン向け新作RPG『 LAPLACE LINK -ラプラスリンク- 』(ラプラスリンク)の公式Twitterアカウントで実施していたフォローキャンペーンについて、 3月14日(月)に目標の1万5000フォロワーを達成したことを明らかにした。

同社では、フォロワー数が目標を達成したことを受けて、本日より、 『ラプラスリンク』オリジナルのPC・スマートフォン用壁紙、 SNS用アイコン、 Twitterヘッダー用画像をセットにしてプレゼントする。また、プレゼント対象者を当初の公式Twitterのフォロワーから、 『ラプラスリンク』公式サイトにアクセスした人全員に拡大したとのこと。


<セット内容>
・PC用壁紙…1種類×4サイズ (1920×1080、 1280×1024、 1136×768、 1024×768ピクセル)
・スマホ用壁紙…1種類×3サイズ (iPhone 5、 iPhone 6、 iPhone 6 Plusに最適化)
・SNS用アイコン…4種類
・Twitterヘッダー用画像…1種類


<イメージ>


 
■関連サイト
 

公式サイト




(C) gloops, Inc.
Licensed by NBCUniversal ENTERTAINMENT JAPAN, LLC.
 
株式会社gloops
http://gloops.com/

会社情報

会社名
株式会社gloops
設立
2005年8月
代表者
李 仁
決算期
12月
上場区分
非上場
企業データを見る