DMMゲームズ、『ドラゴンアポカリプス』新機能「リヴァイバルバトル」の実装と新アルカナを追加を実施!


DMMゲームズは、『ドラゴンアポカリプス』において、本日3月23日に、新機能「リヴァイバルバトル」の実装と新アルカナ(キャラクター)の追加を実施したことを発表した。


<以下、プレスリリースより>

■リヴァイバルバトルとは
リヴァイバルバトルでは、 ゾディアック(敵キャラクター)をギルドメンバーそれぞれが自由に選び、難易度を選択して討伐することのできるシステムです。 また、 リヴァイバルバトルでゾディアックの討伐に成功すると「ボスの聖杯」を手に入れることができます。



■ボスの聖杯とは 
リヴァイバルバトルの討伐成功報酬で獲得できるアイテムです。 ゾディアックごとに聖杯の種類が異なり、 聖杯を一定個数集めるとボスジョブや特別な報酬を獲得することができます。 


◆◇◆◇◆新アルカナも続々登場!◆◇◆◇◆
■アルカナとは 
アルカナは、 もともと一般的な幻獣・神・悪魔の姿をしていたが、 ラグナロク(終焉の日)に再びハルマゲドン(世界最終戦争)が起こらないように可愛らしい女の子の姿に変えられてしまった存在です。 デッキに編成して、 大討伐戦やリヴァイバルバトルで活躍させることができます。 

■盗賊魔アンドロマリウス



■光輝神バルドル 



■破壊神シヴァ 




■関連サイト
 

App Store

Google Play

PCブラウザ版



Published by(C)DMM GAMES
Copyright (C) DMM GAMES All Rights Reserved.
EXNOA(DMM GAMES)

会社情報

会社名
EXNOA(DMM GAMES)
企業データを見る