インクリメント、女性向け恋愛ゲームアプリ『恋するハコダテ~僕らと過ごす函館の夏~』に5つ目の本編シナリオ「渉」を追加


インクリメントは、女性向け恋愛ゲームアプリ『恋するハコダテ~僕らと過ごす函館の夏~』において、本編シナリオ「渉」の配信を4月4日から開始した。

本作は、スマートフォン(iPhoneおよびAndroid)でプレイ可能な女性向けの観光&恋愛ゲームアプリ。作中では、北海道函館に実在する観光スポットが多数登場し、恋愛物語だけでなく函館の疑似観光も楽しめる内容となっている。『恋するハコダテ』では2014年2月1日のアプリリリースからこれまでに、幼馴染の「公平」、年下キャラの「薫」、ロシアハーフの「イヴァン」、写真家「冬也」の4つの本編シナリオを配信してきたい。今回配信を開始するのは、謎めいた大人キャラクター「渉」で、今回の追加により5つの恋愛物語を楽しむことができる。

<『恋するハコダテ』の特徴>
1. 恋愛物語だけでなく疑似観光も楽しめる
物語の舞台は、北海道新幹線開通で話題の函館。ゲームストーリー内では、函館に実在する観光スポットや店舗が実名で多数登場し、ゲームをプレイしながら函館の疑似観光を楽しむことができる。

2.キャラクターごとに異なる5つの恋愛物語
『恋するハコダテ』のゲームシナリオ構成は、無料の導入部分(共通ルート)と、有料の本編シナリオ(攻略ルート)の二部に分かれている。キャラクターごとに配信される本編シナリオはそれぞれストーリーや観光テーマが異なり、全部で5つのストーリーをプレイできる。

3.リアルな背景画像に美麗なスチル
作中の背景に使用している画像は、ほぼ全て実際の函館の風景写真を使用しており、リアルな函館の風景にこだわっている。また、特別なシーンで見られるスチル画像は全てキャラクターデザインを担当する「雪子」氏による書下ろしイラストを採用。ハイクオリティなグラフィックを楽しもう。


■『恋するハコダテ~僕らと過ごす函館の夏~』
 

App Store

Google Play

公式サイト



© 2013 increment, LLC. All Rights Reserved.