ナムコ、「ねこあつめ in ナンジャタウン」を4月15日より開催 期間中は『ねこあつめ』の世界観を再現した展示やオリジナルフードが登場
ナムコが運営するテーマパーク「ナンジャタウン」は、ヒットポイントが運営するスマートフォン向けアプリゲーム『ねこあつめ』とのタイアップイベントを4月15日から6月26日まで開催することを発表した。
期間中、ナンジャタウン園内には「ねこあつめ」の世界観を再現した展示や、オリジナルデザート&フード、オリジナルグッズなどが登場する。
《イベント概要》
◆オリジナルデザート&フード(全5種)
「ねこあつめ」のお馴染みのねこ達が、かわいいコラボメニューで登場します♪
◆スタンプラリー「ねこてちょうあつめ」
ナンジャタウン園内であそんでいるねこ達を見つけて、「ねこてちょう」を完成させよう!
◆オリジナルグッズ販売
◆展示、フォトスポットコーナー
ナンジャタウン園内に「いつもの庭」が登場!「いつもの庭」にあそびにきたねこ達と写真を撮ることが出来ます。
※商品・景品は数に限りがございますので品切れの際はご容赦ください。
※画像は全て開発中のイメージです。
※価格は全て税込みです。
※ニュースリリースの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。
■『-ねこあつめ-』
(C)Hit-Point Co.,Ltd. (C)2016 NAMCO All rights reserved.
会社情報
- 会社名
- 株式会社バンダイナムコアミューズメント
- 設立
- 2006年3月
- 代表者
- 代表取締役社長 川﨑 寛
- 決算期
- 3月