■全体
上位10タイトルの順位は、1位『ドラゴンコレクション』、2位『プロ野球ドリームナイン』と引き続きコナミタイトルが上位2タイトルを独占している。3位『任侠道』、4位『ビックリマン』、5位『ダーリンは芸能人forGREE』、6位『ぼくのレストラン2』、7位『コーデマニア』、8位『おみせやさんfor GREE』、9位『ソード×ソード』、10位『ちょこっとファーム』だった。
『ダーリンは芸能人forGREE』が6位から5位に、『ぼくのレストラン2』が7位から6位に、『ソード×ソード』が11位から9位に上がった。11位以下では、『吉祥寺恋色デイズforGREE』(14位→11位)、『ガルコレ』(17位→15位)、『戦国バスター』(17位)、『龍が如くモバイルfor GREE』(19位)が順位を上げた。
■男性
上位10タイトルの順位は、1位『ドラゴンコレクション』、2位『プロ野球ドリームナイン』、3位『任侠道』、4位『ビックリマン』、5位『ソード×ソード』、6位『さんごくっ!』、7位『100万人の三国志』、8位『龍が如くモバイルfor GREE』、9位『ガドラン★マスターby GMO』、10位『戦国バスター』となった。
『ソード×ソード』が6位から5位に、『100万人の三国志』が8位から7位となったほか、『龍が如くモバイルfor GREE』と『戦国バスター』がそれぞれ圏外から8位、9位に順位を上げた。『龍が如くモバイルfor GREE』については、先日発売された家庭用ゲームソフトとの相乗効果であろうか。11位以下では、ローソンとのコラボ企画を実施中の『ぼくのレストラン2』(17位→12位)、『みんなのシムシティ』(20位→18位)が順位を上げた。
注目は、20位につけているウィンライト『エレメンタルマスターfor GREE』だろう。「GREE」内でも広告が出ていたが、携帯MMOのソーシャルゲーム版だ。アプリをダウンロードして遊ぶMMORPGで、3D描画を採用したリッチなコンテンツとなっている。こうした本格的なゲームが今後どこまで人気になるのか注目したいところだ。
■女性
上位10タイトルのランキングは、1位『ドラゴンコレクション』、2位『ダーリンは芸能人forGREE』、3位『ぼくのレストラン2』、4位『コーデマニア』、5位『おみせやさんfor GREE』、6位『Love&Job!オトナの事情』、7位『吉祥寺恋色デイズforGREE』、8位『ちょこっとファーム』、9位『ガルコレ』、10位『プロ野球ドリームナイン』となった。
『ダーリンは芸能人forGREE』が久々に2位に返り咲いた。『ぼくのレストラン2』も6位から2位に、『吉祥寺恋色デイズforGREE』が8位から7位に、『吉祥寺恋色デイズforGREE』が8位から7位に、『ガルコレ』が11位から9位に順位を上げた。ここ最近、女性向け恋愛ゲームの勢いが落ち気味に見えたのだが、全体的に盛り返してきた。
11位以下では、『薄桜鬼~新撰組奇譚~』(12位→11位)、『恋人は同居人for GREE』(15位→12位)、『君とナイショの…今日から彼氏』(16位→14位)、『恋してキャバ嬢』(20位→15位)、『牧場物語 for GREE』(圏外→18位)、『しろつく』(圏外→20位)が順位を上げた。