SME、スマホ向け新体験型ゲームアプリ『真空管ドールズ』のiOS版の事前登録者が30万人を突破! 記念キャンペーンを開催予定
ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)は、6月13日、スマートフォン向け新体験型ゲームアプリ『真空管ドールズ』のiOS版において、事前登録30万人突破を記念したキャンペーンと公式Twitterフォロワーキャンペーンを開催することを発表した。
<以下、プレスリリースより>
■各キャンペーン詳細
○内容・期間
1.事前登録人数が 30 万人を突破した記念として、iOS 版リリース後に開催予定の「iOS 版リリース記念ログインボーナス」に新ドールを追加!
◇開催期間:7 月 1 日(金) 00:00 ~ 7 月 19 日(火) 23:59
※事前登録とは、公式事前登録、外部サイト事前登録を合わせた数字のことを表しています。
2.公式 Twitter(@shinkukandolls)のフォロワー数が 2 万人を突破すると特別クエストを開催。
◇開催期間:7/12(火) 11:00 ~ 7/20(水) 10:59
・新しい格闘 MOD が手に入るクエストを開催(3 難易度)
・各難易度の初回クリア報酬として新実装の格闘 MOD3 種類を獲得できる
・初回クリア後もプレイ可能。ドロップ報酬でオススメパーツが必ず 1 個ドロップ
※新格闘MODはドロップ報酬でも入手可能!6月初旬にリリースされた新射撃MODなどもドロップ!
【参加方法】
・公式 Twitter、真空管ドールズ_STAFF(@shinkukandolls)をフォロー!
■特典内容
○プレゼントアイテム
1.事前登録人数が 30 万人を突破した記念として、iOS 版リリース後に開催予定の「iOS 版リリース記念ログインボーナス」に新ドールを追加!
・ログイン 5 日ごとの報酬で★1 ソフィア、★2 ユリア、★3 ソフィアをそれぞれ GET!
・期間中、上記の日以外は毎日レガシーチップ×5 個を配布。
(合計でレガシーチップを最大 80 個 GET!のチャンス!)
☆3 ソフィア
☆2 ユリア
レガシーチップ(ゲーム内仮想通貨)
☆のはレアリティの数値です。
2.公式 Twitter(@shinkukandolls)のフォロワー数が 2 万人を突破すると特別クエストを開催。
・目玉報酬は以下の通り
上級:★3 S サイズ [格] ヒップアタック
中級:★2 M サイズ [格] ドロップヒール
初級:★1 L サイズ [格] ジャイロスラッシュ
☆3 S サイズ [格] ヒップアタック
☆2 M サイズ [格] ドロップヒール
☆1 L サイズ [格] ジャイロスラッシュ
☆の数字はレアリティの数値です。
■『真空管ドールズ』
会社情報
- 会社名
- 株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)
- 設立
- 1968年3月
- 代表者
- 代表取締役社長 村松 俊亮
- 決算期
- 3月