anipani、『君の秘密にドラマなキスを』で限定シナリオが読めるイベントを開催 和菓子職人などに変身したキャラとの甘くて美味しいストーリー


 
anipaniは本日(6月16日)、スマートフォン向け恋愛ゲーム『君の秘密にドラマなキスを』にて、イベント「和味町スイーツバトル」を実施すると発表した。また、アバター用の新作ガチャの提供を開始するという。

『君の秘密にドラマなキスを』は、anipani オリジナルのストーリーと、クオリティの高い業界初の等身大アバターを楽しむことができるスマートフォン向け乙女ゲーム。本日より実施するイベントでは、ゲーム内コンテンツ『女優バトル』をプレイすることで、限定ストーリーやアバターを獲得することが可能だ。


■攻略キャラクターの限定シナリオとアバターをゲット
イベント期間中、ゲーム内コンテンツの「女優バトル」に限定ステージが登場する。各ステージをクリアすることで、パティシエや和菓子職人に変身した攻略キャラクターとの、甘くて美味しい限定ストーリーを楽しむことができる。さらに、全ステージをクリアすると、攻略キャラクター用のパティシエ服アバターもプレゼント。イベント期間は6月16日~7月4日までとなっている。
 
▲イベント限定衣装を着用した攻略キャラクターたち


■スイーツがテーマの新作ガチャ登場

 
美麗なアバターアイテムを提供する「女優ガチャ」に、スイーツをテーマにした期間限定ガチャ「Cafe de sweets」が登場。洋菓子や和菓子をモチーフにした衣装や、攻略キャラクターとおそろいのパティシエ衣装などを楽しむことができる。期間は6月16日~7月19日10時30分までとなっている。

 
■『君の秘密にドラマなキスを』
 


(c) anipani Corp.
anipani株式会社

会社情報

会社名
anipani株式会社
設立
2014年11月
代表者
望月 佑一
直近業績
非開示
上場区分
未上場
企業データを見る