ミクシィ<2121>は、グループ会社のフンザが提供するチケットフリマアプリ「チケットキャンプ」の登録会員数が2016年6月末時点で200万人を突破したことを発表した。
チケットキャンプは、2013年のサービス開始以降、流通総額および利用者数ともに順調に推移し、2016年の第1四半期の新規登録会員数は前年に比べ約2倍と大幅に増加し、累積登録会員数も前年に比べ約3倍に増加した。
引き続き、登録会員数は増加傾向にあり、同社はさらなるチケットフリマ市場の拡大を見込んでいる。
■「チケットキャンプ」
© 2016 Hunza, Inc. All Rights Reserved.
チケットキャンプは、2013年のサービス開始以降、流通総額および利用者数ともに順調に推移し、2016年の第1四半期の新規登録会員数は前年に比べ約2倍と大幅に増加し、累積登録会員数も前年に比べ約3倍に増加した。
引き続き、登録会員数は増加傾向にあり、同社はさらなるチケットフリマ市場の拡大を見込んでいる。
■「チケットキャンプ」
© 2016 Hunza, Inc. All Rights Reserved.
会社情報
- 会社名
- 株式会社MIXI
- 設立
- 1997年11月
- 代表者
- 代表取締役社長 木村 弘毅
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高1468億6800万円、営業利益:191億7700万円、経常利益156億6900万円、最終利益70億8200万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2121