コーエーテクモ、『100万人のWinning Post』で「大島麻衣コラボ・オリジナルグッ ズTwitterプレゼントキャンペーン」を実施


コーエーテクモゲームスは、『100万人のWinning Post』および『100万人のWinning Post Special』 にて、7月7日から7月21日までの期間限定で「大島麻衣コラボ・オリジナルグッ ズTwitterプレゼントキャンペーン」を実施することを発表した。

<以下、プレスリリースより>

本キャンペーンでは、期間中に「ウイニングポスト」公式Twitterアカウント(@winningpost_kt)をフォローし、対象のツイートをリツイートいただいた方の中から抽選で、本キャンペーン限定の大島麻衣さんオリジナルQUOカードや大島麻衣さんプロデュースブランドの「w/z mee」ロゴキャップなどをセットでプレゼントいたします。 


さらに、ゲーム内でも両タイトルでコラボイベント第 2 弾&プレゼントグッズキャンペーンを実施しております。引き続きゲーム内に大島麻衣さんが登場してゲームを盛り上げてくれるほか、大島麻衣コラボ限定 オリジナル QUO カードも当たる「大島麻衣さんグッズプレゼントキャンペーン」、 ゲームにログインするだけで特典がもらえる「大島麻衣コラボ記念ログインスタンプキャンペーン」などを開催しています。

 .

<大島麻衣さんについて>
女優・タレント。テレビ・ラジオ等に多数出演するほか、アパレルブランド「w/z mee」をプロデュースするなど幅広く活躍中。3 年間にわたり競馬番組のレギュラーを務めたため、競馬に対する造詣が深い。今でも Twitter(@mai911oshima)で GⅠレースに関するツイートを投稿するなど、競馬への思い入れは変わっていない。 自身が育った千葉県野田市にちなみ、公式ブログのタイトルを「大島麻衣の のだしみん」とするほど地元愛が強く、2011 年からは「野田親善大使」を務めている。
●Ameba 公式ブログ:http://ameblo.jp/oshimamai/
●公式ツイッター:https://twitter.com/mai911oshima

■大島麻衣コラボ・オリジナルグッズ Twitter プレゼントキャンペーン概要
○キャンペーン名:大島麻衣コラボ・オリジナルグッズ Twitter プレゼントキャンペーン
○実施期間: 2016 年 7 月 7 日(木)15:00 ~ 7 月 21 日(木)13:00
○概要: 「ウイニングポスト」公式Twitterアカウント(@winningpost_kt)をフォローして、対象ツイートをリツイートするだけで応募が完了します。ご応募いただいた方の中 から抽選で 3 名様に賞品をプレゼントします。
○賞品:
●大島麻衣コラボ限定 オリジナル QUO カード
●大島麻衣さんプロデュースブランド「w/z mee」 大島麻衣さんセレクトロゴキャップ(ホワイト・フリーサイズ)
●『100 万人の Winning Post』アイテムセットシリアル
[100 万人の Winning Post]
①プレミアムコース×1 ヶ月権
②疲労回復のニンジン×10 個
③ディープインパクト(BR) ×種付け回数 1 回

[100 万人の Winning Post Special]
①強化覚醒パック×1 個
②疲労回復のニンジン×10 個
③栄養ドリンク×10 個
④ディープインパクト(SR)×1 頭
※『100 万人の Winning Post Special』ではアイテムセットシリアルでもらえ る内容が異なります。
○対象ツイート:
https://twitter.com/winningpost_kt/status/750931714445221888
○応募規約:http://www.gamecity.ne.jp/media/mix/keiba/
サイトに記載されている応募規約をご覧ください。
○公式 Twitter: https://twitter.com/winningpost_kt

 
■『100万人のWinning Post』

公式サイト



©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
株式会社コーエーテクモゲームス
https://www.gamecity.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社コーエーテクモゲームス
設立
1978年7月
代表者
代表取締役会長(CEO) 襟川 陽一/代表取締役社長(COO) 鯉沼 久史
決算期
3月
直近業績
売上高681億700万円、経常利益341億6600万円、最終利益268億5200万円(2023年3月期)
上場区分
非上場
企業データを見る