「Social Creator Info」の新着求人情報として、辰巳電子工業株式会社を追加しました。
同社は、奈良県に本社を構えるゲームの企画・開発・製造・販売を行う企業。アーケードゲーム機の開発では、プリントシール機を中心にユニークな発想と仕掛けの数々を提供している。スマートフォンゲームでは、『ファンタジードロップ』などコアなパズルRPGも手掛けている。
当サイトでは、同社の求人からゲームディレクター、ゲームプロデューサー、サーバサイドエンジニア/リードエンジニア、クライアントプログラマー/リードプログラマーの募集枠を追加。
同社は、奈良県に本社を構えるゲームの企画・開発・製造・販売を行う企業。アーケードゲーム機の開発では、プリントシール機を中心にユニークな発想と仕掛けの数々を提供している。スマートフォンゲームでは、『ファンタジードロップ』などコアなパズルRPGも手掛けている。
当サイトでは、同社の求人からゲームディレクター、ゲームプロデューサー、サーバサイドエンジニア/リードエンジニア、クライアントプログラマー/リードプログラマーの募集枠を追加。
求人情報はこちら
※情報提供:辰巳電子工業株式会社(募集内容より一部抜粋)
◎制作内容
自社ブランドソーシャルゲームのサーバサイドプログラム、インフラ構築等を担当頂きます。
◎業務内容詳細
既存タイトルの運営、もしくは新規タイトルの立ち上げ・制作・運営を行って頂きます。基本設計、プログラミングなど、狭義のプログラマー業務のみならず、企画、仕様策定、データマイニングなどサービスの設計、運営全般まで広く関わることができます。
特に新規サービス立ち上げ時にはプロジェクト立ち上げから参加していただき、市場調査や事業計画立案、企画、開発など一貫して携わることができます。
リードエンジニアの方は、他のエンジニアの管理・指導、開発環境整備、プロデューサーやディレクターと協力してプロジェクト全体の進行管理などを行って頂きます。
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■募集内容
※情報提供:辰巳電子工業株式会社(募集内容より一部抜粋)
⇒ゲームディレクター
◎制作内容
自社ブランドソーシャルゲームのディレクション(全体仕様作成、業務指示、進行管理)など。場合によってはアシスタントプロデューサー業務。
◎業務内容詳細
既存タイトルの運営、もしくは新規タイトルの立ち上げ・制作・運営のため、以下の業務を行って頂きます。全体仕様作成、全体バランス設計、ゲームのクオリティ管理、スタッフへの業務指示、製作進行管理、KPI等の数字分析。
単なる「スマッシュヒット」を狙うだけでなく、当社の代表作として世界に認知され、ライセンス事業まで視野に入れられる新規タイトルの立ち上げから運営まで、一貫したディレクションをお任せします。
給与:
年収 500万円〜800万円
経験・能力等を考慮の上、応相談/優遇
昇給年1回(5月)
賞与年2回(8月、12月)
⇒ゲームプロデューサー
◎制作内容
自社ブランドソーシャルゲームのプロデュース(場合によってはディレクター兼任)・プロモート・予実管理・渉外等、プロデューサーとして多岐にわたる業務を行って頂きます。
◎業務内容詳細
既存タイトルの制作・運営、もしくは新規タイトルにて、プロジェクト全体の責任者となって頂きます。具体的には、以下の業務となります。
事業計画策定、スタッフィング、制作進行管理、予実管理、全体クオリティ統括、プロモーション、社内折衝、および渉外、スタッフへの指導。
単なる「スマッシュヒット」を狙うだけでなく、当社の代表作として世界に認知され、ライセンス事業まで視野に入れられる新規タイトルの立ち上げから運営までをお任せします。
給与:
年収 500万円〜1000万円
経験・能力等を考慮の上、応相談/優遇
昇給年1回(5月)
賞与年2回(8月、12月)
⇒クライアントプログラマー / リードプログラマー
◎制作内容
自社ブランドソーシャルゲームのクライアントプログラムを担当頂きます。直近ではUnityを用いてiOS/Andriod向けに製作しますが、将来的には他のプラットフォームへ展開する可能性も高いです。
◎業務内容詳細
既存タイトルの運営、もしくは新規タイトルの立ち上げ・制作・運営を行って頂きます。基本設計、プログラミングなど、狭義のプログラマー業務のみならず、企画、仕様策定、データマイニングなどサービスの設計、運営全般まで広く関わることができます。
特に新規サービス立ち上げ時にはプロジェクト立ち上げから参加していただき、市場調査や事業計画立案、企画、開発など一貫して携わることができます。
リードプログラマーの方は、他のゲームプログラマーの管理・指導、開発環境整備、プロデューサーやディレクターと協力してプロジェクト全体の進行管理などを行って頂きます。
給与:
年収 350万円〜600万円
経験・能力等を考慮の上、応相談/優遇
昇給年1回(5月)
賞与年2回(8月、12月)
⇒サーバサイドエンジニア / リードエンジニア
◎制作内容
自社ブランドソーシャルゲームのディレクション(全体仕様作成、業務指示、進行管理)など。場合によってはアシスタントプロデューサー業務。
◎業務内容詳細
既存タイトルの運営、もしくは新規タイトルの立ち上げ・制作・運営のため、以下の業務を行って頂きます。全体仕様作成、全体バランス設計、ゲームのクオリティ管理、スタッフへの業務指示、製作進行管理、KPI等の数字分析。
単なる「スマッシュヒット」を狙うだけでなく、当社の代表作として世界に認知され、ライセンス事業まで視野に入れられる新規タイトルの立ち上げから運営まで、一貫したディレクションをお任せします。
給与:
年収 500万円〜800万円
経験・能力等を考慮の上、応相談/優遇
昇給年1回(5月)
賞与年2回(8月、12月)
⇒ゲームプロデューサー
◎制作内容
自社ブランドソーシャルゲームのプロデュース(場合によってはディレクター兼任)・プロモート・予実管理・渉外等、プロデューサーとして多岐にわたる業務を行って頂きます。
◎業務内容詳細
既存タイトルの制作・運営、もしくは新規タイトルにて、プロジェクト全体の責任者となって頂きます。具体的には、以下の業務となります。
事業計画策定、スタッフィング、制作進行管理、予実管理、全体クオリティ統括、プロモーション、社内折衝、および渉外、スタッフへの指導。
単なる「スマッシュヒット」を狙うだけでなく、当社の代表作として世界に認知され、ライセンス事業まで視野に入れられる新規タイトルの立ち上げから運営までをお任せします。
給与:
年収 500万円〜1000万円
経験・能力等を考慮の上、応相談/優遇
昇給年1回(5月)
賞与年2回(8月、12月)
⇒クライアントプログラマー / リードプログラマー
◎制作内容
自社ブランドソーシャルゲームのクライアントプログラムを担当頂きます。直近ではUnityを用いてiOS/Andriod向けに製作しますが、将来的には他のプラットフォームへ展開する可能性も高いです。
◎業務内容詳細
既存タイトルの運営、もしくは新規タイトルの立ち上げ・制作・運営を行って頂きます。基本設計、プログラミングなど、狭義のプログラマー業務のみならず、企画、仕様策定、データマイニングなどサービスの設計、運営全般まで広く関わることができます。
特に新規サービス立ち上げ時にはプロジェクト立ち上げから参加していただき、市場調査や事業計画立案、企画、開発など一貫して携わることができます。
リードプログラマーの方は、他のゲームプログラマーの管理・指導、開発環境整備、プロデューサーやディレクターと協力してプロジェクト全体の進行管理などを行って頂きます。
給与:
年収 350万円〜600万円
経験・能力等を考慮の上、応相談/優遇
昇給年1回(5月)
賞与年2回(8月、12月)
⇒サーバサイドエンジニア / リードエンジニア
◎制作内容
自社ブランドソーシャルゲームのサーバサイドプログラム、インフラ構築等を担当頂きます。
◎業務内容詳細
既存タイトルの運営、もしくは新規タイトルの立ち上げ・制作・運営を行って頂きます。基本設計、プログラミングなど、狭義のプログラマー業務のみならず、企画、仕様策定、データマイニングなどサービスの設計、運営全般まで広く関わることができます。
特に新規サービス立ち上げ時にはプロジェクト立ち上げから参加していただき、市場調査や事業計画立案、企画、開発など一貫して携わることができます。
リードエンジニアの方は、他のエンジニアの管理・指導、開発環境整備、プロデューサーやディレクターと協力してプロジェクト全体の進行管理などを行って頂きます。
給与:
年収 500万円〜800万円
経験・能力等を考慮の上、応相談/優遇
昇給年1回(5月)
賞与年2回(8月、12月)
年収 500万円〜800万円
経験・能力等を考慮の上、応相談/優遇
昇給年1回(5月)
賞与年2回(8月、12月)
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会社情報
- 会社名
- 辰巳電子工業株式会社
- 設立
- 1970年8月
- 代表者
- 代表取締役社長 辰巳 聡