Playcomet、11月配信開始予定の『三国志萌え伝』の事前登録キャンペーンを開始 ゆるかわいい爆笑超人気戦略シミュレーションバトルRPG


Playcometは、11月に配信開始が決定している『三国志萌え伝』において、本日10月20日に事前登録キャンペーンを開始したことを発表した。


<以下、プレスリリースより>

あの天下無双、一騎当千の呂布も、神機妙算、天下奇才の諸葛孔明も、あなたが知る名高き三国武将達が、何と!全員が二頭身かわいい萌えキャラになって登場します!



▼【高自由度、戦闘位置が気のままに】
武将の戦闘体勢が自由に組み合わせる、古い武将イメージを転覆する。武将に違う武器を装備することで職業を自由変換、貂蝉が方天画戟を持って前線で無双乱舞、呂布が太平要術を読み後方で全軍を治療、あなたが想像すること何でも可能!



▼【装備もツンデレ?勝手に着って、嬉しくないからね!】
英雄には宝剣。「三国志萌え伝」ではすべての装備には特殊な能力が封印しています、特定の武将が相応の装備を身に着けると、特殊能力が開放されます。例えば、猪突猛進の張飛が防御系を装備すると、HPが自動回復します。

▼【爆笑三国ストーリー、笑いが止まらない、ww腹痛いww】
もちろん、注目ポイントはキャラデザインだけではなく、戦場画面、キャラセリフにも皆様の目に輝く様工夫しました。開場シーンでは董卓が劉関張三人に「我が義子呂布は喧嘩が強いぞ!真剣になればワシも殴るぞ!」なんて小ネタが所々に隠しております、プレイヤーの皆様がどんどん探してくださいね。



■事前登録キャンペーンがスタート!さらに目玉武将ゲット!!

『三国志萌え伝』の事前登録キャンペーンを開始いたしました。 期間中に事前登録を行ったユーザー様には豪華特典を配信開始時にプレゼントいたします。

【期間】
2016年10月20日(木) ~ ゲームリリース前日12:00まで

[特典内容]
事前登録すると
登録者全員に「5☆武将孫尚香&200金貨」を
プレゼント!!
[特典入手方法]
事前登録者は登録時取得したシリアルコードをゲーム内で入力し、事前登録特典を交換ができます。



■関連サイト
 

公式サイト