台湾Mobimon、『レルムクロニクル』の事前登録者数が12万人を突破 ★5キャラクターを限界突破できる「星5突破の鍵」の配布が決定


台湾のMobimonは、『レルムクロニクル』の事前登録者数が12万人を突破したことを発表した。また、11月11日より、ゲーム内情報第4弾を先行公開している。

<以下、プレスリリースより>

■事前登録者数12万人突破!星5突破の鍵プレゼント!
2016年11月11日(金)に事前登録者数12万人を突破し、星5突破の鍵をプレゼント!突破の鍵は★5キャラクターを限界突破できるアイテムです。さらに、公式サイトにて新たなキャラクターを公開しました!

▽報酬はこちら
・星5突破の鍵

埋もれる記憶を取り戻す鍵、★5キャラクターの限界突破ができる。

▽公開キャラクター

呪われし魔剣士 デビィ
ザルコン帝国出身のデビィは、生命力を吸収する魔剣の呪いを受け、見た目の成長も止まってしまった。一生呪いを受ける悲惨な運命に抗うため、彼女は呪いを解く方法を探しにエルバランへと足を運んだ。果たして呪いを解く方法を見つけられるのか?


風の形 クライア
彼女はどこから来て、どこへ向かうかわからない。最初に姿を現したのは西の海洋に漂うハクロウ島。古代遺跡や、霧の深い森を行き来していると言われている。
クライアの消息は何世紀にも渡って謎のままだが、太古の魔王の末裔や、精霊女王の隠し子などいろいろな噂があるという。


黒龍の姫 リジュ
黒髪と琥珀色の瞳を持つ、黒龍王の娘。メイホンが最も苦手な人物で最大のライバルでもある。詩集を読んだり、楽器を奏でたりすることが趣味。チェンバロとパイプオルガンが得意で、高貴な印象だがメイホンとは違い冷淡な面も持つ。すべてを蔑視しながらも、レルムに異様な執着を見せる彼女は、果たしてどんな風を巻き起こすのか?


黒炎の龍 アリシア
才能と実力で決闘の枷を取り除いたアリシアは、若くして黒龍王が一目置く猛将となった。500年という長い眠りから覚めた彼女は、黒龍王から3つの命令を受けた。破壊神が再び降臨したとき、黒龍王が選ぶ運命とは。
「海洋を超えた、はるか南の果ての地。それこそがリジュ様の在り処

■ゲーム情報先行公開 第4弾
今回は初期メンバーでも全員生存できる攻略方法をご紹介します!ぜひ、リリース後にご活用ください!
序盤に出てくるステージ1-4「山賊」は、十字弓兵が集まっているステージです。
十字弓兵の「射撃」はコンボ攻撃ができることや、コンボができる範囲が広いことから、敵のターンになると味方が倒される可能性が非常に高いステージのため、1ターン目で多数の敵を倒す必要があります。



【ステージ】

初期配置はこの通り。味方が二手に分かれています。
離れていると、シャーロットのコンボ攻撃範囲に届きません。


まずはドリーを選択して画像の場所に移動し、手前側の十字弓兵を攻撃します。


次に、シャーロットを選択して、敵に隣接!通常、弓兵は隣接攻撃できませんが、「貫通」スキルを使うと隣接キャラクターを含め、直線状の3体を一気に攻撃できます!


次に主人公を選択。ドリーの隣にいる十字弓兵を奥から攻撃し、ドリー・シャーロットのコンボ攻撃を使って倒します。


最後にルイスを選択。先ほどまで十字弓兵が立っていた場所に移動し、シャーロットの「貫通」スキルでHPが削れた弓兵を狙います。属性相性が悪くても、シャーロットのコンボ攻撃を使って倒せます。


最初、5人もいた敵の十字弓兵がコンボを活用して2体に!
コンボ攻撃をうまく組み合わせて、敵の戦力を一気に削りましょう!


■『レルムクロニクル』

 

公式サイト

公式Twitter