DMM GAMES、『千年戦争アイギス』シリーズで3周年記念キャンペーンを開催 第一弾は本日から実施、第二弾は12月1日からの予定


DMM GAMESは、11月24日、本格タワーディフェンスRPG『千年戦争アイギス』シリーズにおいて、3周年記念キャンペーンを開催することを発表した。

(以下、プレスリリースより)

■3周年記念キャンペーンを開催! 
皆さまのおかげで、2013年11月の正式サービス開始から3周年を迎えることができました。「千年戦争アイギス」シリーズスタッフ一同からの感謝の気持ちを込め、11月24日(木)~12月8日(木)まで、3周年記念キャンペーンを開催いたします。
キャンペーンは第一弾(11月24日~)、第二弾(12月1日~)に分けて開催いたしますのでお見逃しなく。

キャンペーン第一弾~ 
▼最高レアリティ「ブラック」のユニットを選んでもらえるチケットを追加 ! 

2016年5月31日までに実装された、対象のブラックユニットから1体を選んで獲得できる「ブラック交換チケット」を、王子ランクが10を突破した際にプレゼントいたします。
すでに王子ランクが10以上のユーザーさまにつきましては、11月24日(木)メンテナンス後の初回ログイン時にプレゼントにてお贈りさせていただきます。
※対象のユニットにつきましては、ゲーム内のお知らせをご確認ください。

▼ショップに「育成応援パック」を追加! 
ユニット育成の助けになる「育成応援パック」が10000 DMMポイントで登場いたします。
2016年11月24日(木)より販売を開始し、 3周年記念キャンペーン終了後も販売を継続いたします。お一人様1回のみ購入が可能です。
所持しているだけで合成継承のEXPが10%増加する「育成の聖霊サリエット」などを獲得できます。

【育成応援パック内容】
・育成の聖霊サリエット
・祝福の聖霊ハッピー
・祝福の聖霊ジョイ
・虹水晶500個
・神聖結晶150個
※iOS版は一部内容が異なります。

▼緊急ミッション「女神の復活」を開催!
白の帝国の皇帝が女神アダマスの手がかりを求め「悪霊の迷宮」に乗り込むが……
ミッションで獲得できる☆を集めると、レアリティブラックの「白の皇帝」を仲間にすることができます。



▼召喚で虹水晶を獲得! 
プレミアム召喚、復刻プレミアム召喚、ピックアップ召喚などの召喚を行った際に、交換所にてユニットなどの交換に使える「虹水晶」も獲得できるようになります。
レアリティゴールド以上のユニットが登場した場合は10個、レアリティシルバーのユニットが登場した場合は20個の虹水晶を獲得できます。

~キャンペーン第二弾~ 
▼ 白の帝国のユニットのみが登場する「帝国プレミアム召喚」を期間限定で開催!

期間中、白の帝国のユニットのみが登場する召喚「帝国プレミアム召喚」を開催いたします。
レアリティブラックのプリンセス「アンジェリーネ」、ソードマスター「帝国剣士ジークリンデ」などの新ユニットが多数登場いたします。




※帝国プレミアム召喚は今回の期間終了後も 期間限定で定期的に実施させていただきます。

▼ 虹水晶交換に新しいラインナップを追加!
「レジェンド召喚チケット」、「時の聖霊フルール」等を虹水晶交換に追加いたします。
今回追加された3種のユニット・アイテムは1ヶ月にそれぞれ3回まで交換が可能です。
1回交換する毎に必要な虹水晶の個数は増加しますが、毎月1日の午前4時に交換回数のリセットが行われます。


■関連サイト

公式サイト

公式Twitter

App Store



Published by DMM GAMES
Copyright DMM GAMES
DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る