SQ、『酔わせてキャバ嬢』シリーズ最新作『酔わせてキャバ嬢3』が経営シミュレーション&恋愛アドベンチャーゲームとして登場!


SQは、2月20日、iOS、Android向けゲームアプリケーション『酔わせてキャバ嬢3』を配信開始したことを発表した。

2016年1月の登場以来、累計35万ダウンロードの人気キャバ嬢ゲーム『酔わせてキャバ嬢』シリーズが装いも新たに経営シミュレーション&恋愛アドベンチャーゲームとして新登場した。キャバ嬢は第一弾で登場したるいちゃんと第二弾のしずくちゃんのほかに新人2人の入店が決定した。合計4人のそれぞれ個性のある女の子との恋愛を楽しむことができる。

(以下、プレスリリースより)

■ゲーム概要
あなたはニートで、毎日スロット三昧、お金も付きて他にやることもない時に、これじゃイケナイと一念発起! 親戚のじいさんに泣きつくと、あなたは言われるがまま会社の社長に!?

派遣会社を経営することになったあなたは、うまく人材を使いお金をたくさん稼いで、息抜きのスロットで一儲け、お金がたくさん稼げると遊びたくなるのが男の性(さが)というものです。

柴のじいさんに連れられて覚えたキャバクラにハマっていきます。

キャバクラでは4人の可愛い女の子が登場!
たくさんお酒を飲んだりお料理を食べたり楽しいお話をしたりプレゼントをしたりしてあなたのお気に入りのキャバ嬢を口説いていくと、それぞれの女の子とのストーリーが展開!
 
 
 
 

■現役キャバ嬢が監修!
シナリオや会話の監修を現役キャバ嬢が担当、現実のキャバクラあるあるとフィクションが入り混じったシナリオに!!

■マフィア梶田



マフィア梶田が第一弾に続き、登場します。色付きメガネとスキンヘッド、190cmオーバーの身長など、忘れられない容姿のフリーライター。4Gamer.netに声優の岡本信彦さんとスマートフォンゲーム紹介コーナー「RADIO 4Gamer Tap(仮)」を連載中。そんな番組の裏話を紹介する「マフィア梶田の二次元が来い!」は連載300回を超える。

ライター業以外では、ラジオパーソナリティ、イベントMC、声優など本業以外でもマルチに活躍し庵野秀明監督の映画シン・ゴジラで石原さとみさんのSP役として出演し話題に。

■LIVE2Dで着せ替え機能も
グラフィック面ではLive2Dを採用! 女の子たちの何気ない仕草をリアルに再現。ドレスを変えたりアクセをつけたり、現実世界よりリアルな体験があなたを虜にすること間違いなし!(現実世界にいるような不思議な感覚にとらわれるかも!?)


■『酔わせてキャバ嬢3』

 

公式サイト

App Store

Google Play



© SQ.inc