ファンプレックス、社内コミュニケーション活性化を目的とした取り組み「フライデービール」を実施



グリー<3632>子会社のファンプレックスは、2月24日より開始の「プレミアムフライデー」賛同企業として、社内コミュニケーション活性化を目的とした取り組み「フライデービール」を実施すると発表した。

社内リフレッシュスペースで仕事を終えた社員にビールと軽食を提供する。普段の業務では接する機会のない社員とも交流の機会になる、ざっくばらんな飲みニケーションの場を創出する、としている。

企画は「プレミアムフライデー」がきっかけとなり、「もっとたくさんの社員と交流したい」という現場のニーズと、「社内コミュニケーション活性化を推進する」という経営方針がマッチしたとのこと。

なお、現場社員から自発的に企画が挙がり、当日運営まで全て現場主導でのイベントとなっている。

ファンプレックスでは、今後も経営課題へのアプローチとして「プレミアムフライデー」を活用するほか、ファンプレックスのサービスを利用しているユーザーにも月末金曜が楽しめる企画を検討していくという。
グリーエンターテインメント株式会社
https://gree-entertainment.com/

会社情報

会社名
グリーエンターテインメント株式会社
設立
2021年7月
代表者
代表取締役社長 柿沼 洋平
企業データを見る