スーパーアプリ、『ライバルアリーナVS』で大型アップデートを実装 背景からルールまで自由にステージを制作できる新機能「メイカーズ」を追加!

スーパーアプリは、4月26日、同時ターン制対陣バトル『ライバルアリーナVS(ブイエス)』において、大型アップデートを実施したことを発表した。

<以下、プレスリリースより>

■ステージを制作できる「メイカーズ」を追加!
「メイカーズ」はユーザーがオリジナルのステージをつくったり、他の軍師がつくったステージに挑戦でき る機能です。自分でクリアしていないステージは公開できませんので、必ずクリアできるステージをつくり ましょう。 
 
▼背景やルール、キャラ配置、思考傾向まで自由にステージがつくれる! 


▼作ったステージはみんなで共有!ライバルが作ったステージに挑戦しよう!
新たに追加された「ワールド通信板」や Twitter、LINE でステージ ID をシェアできます。 



▼通常ではありえない!!最大 9 体の同時出現ステージも作成可能!
コストは無制限!ステージ上に最大 9 体のキャラクターを置いたり、さらに通常の編成では不可能な、同一 キャラクターの複数体配置もできます! 



他の軍師が作成したステージを遊ぶこともできます。 他の軍師からの挑戦を、見事突破してみせましょう。


『ライバルアリーナVS(ブイエス)』

 

公式サイト

Google play

App Store



ⒸSuper Appli, Inc. 2016
株式会社スーパーアプリ
http://www.super-appli.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社スーパーアプリ
設立
2010年6月
代表者
代表取締役 飯沼 正樹
企業データを見る