ミクシィ<2121>は、6月20日、アニメ版「モンスターストライク」の世界累計再生回数が6月14日に2億回を突破したことと発表した。これを記念して、「ありがとうキャンペーン」を開催する。
キャンペーンの概要は以下のとおり。
① 「限定 SNS 用アイコン」の配布
各種SNSで使用できる、モンストアニメに登場した人気キャラクターの本キャンペーン限定SNS用アイコンを26種配布する。スタンプとして活用できるものもあるので、メッセージアプリでのやり取りにも使用できるという。
こちらは本日(6月20日)開設するキャンペーンサイトで配信する。
限定 SNS 用アイコン(一部)
② イラスト募集
モンストアニメに登場するキャラクターやモンスターのイラストを Twitter 上で募集する。イラスト募集期間は6月20日(火)から7月9日(日)まで。応募作品の中から選ばれたイラストは、7月22日(土)19時に配信するモンストアニメ第17話のエンドロールで紹介する。詳しい応募方法はキャンペーンサイトを確認してほしい。
③ オーブ 5 個をプレゼント
6月21日4:00~7月9日23:59の間、モンストアプリにログインすると、1アカウントにつきオーブ5個をプレゼント。配布期間中に、アプリ「モンスト」内の受け取りボックスで受け取ることができる。
会社情報
- 会社名
- 株式会社MIXI
- 設立
- 1997年11月
- 代表者
- 代表取締役社長 木村 弘毅
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高1468億6800万円、営業利益:191億7700万円、経常利益156億6900万円、最終利益70億8200万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2121