フォワードワークス、『ソラとウミのアイダ』の事前登録者数が30万人を突破! Twitterキャンペーン第5弾を開始 19日にはWEB情報番組放送も


フォワードワークスは、本日(9月14日)、2017年10月上旬より配信予定の『ソラとウミのアイダ』(以下『ソラウミ』)の事前登録者数が30万人を突破したことを発表した。

事前登録者数の30万人突破を記念し、虹玉2,000個と候補生親密度UP素材セットを配信開始から7日以内にログインしたプレイヤー全員にプレゼントする。さらに事前登録キャンペーンに報酬を追加する。35万人達成で虹玉500個(計2,500個)、40万人達成で虹玉500個(計3,000個)+守護神強化アイテムセットをプレゼントする。
 
また、『ソラとウミのアイダ』公式Twitterでは、フォロー&リツイートキャンペーン第5弾を本日から開始する。さらに、9月19日21時から、YouTube Liveおよびペリスコープにて、WEB情報番組「ソラウミアワー!」を生放送する。初回放送となる今回は、 配信まで待てない!第0回生放送!」と題し、ゲームに出演する候補生6名のキャスト全員が出演する。

■事前登録キャンペーンに報酬が追加!
35万人達成で虹玉500個(計2,500個)、40万人達成で虹玉500個(計3,000個)+守護神強化アイテムセットをプレゼントする。



■Twitterキャンペーン概要 
対象期間中に、『ソラとウミのアイダ』の公式Twitterアカウント(@soraumi_app)をフォローし、対象の投稿をリツイートした中から抽選で、『ソラウミ』オリジナルパッケージの「瀬戸田レモンケーキ 島ごころ 10個入り」を20名にプレゼントする。

キャンペーン期間:2017年9月14日(木)~2017年9月20日(水)23:59

対象ツイート:https://twitter.com/soraumi_app/status/908133200093949952

▼「瀬戸田レモンケーキ 島ごころ」とは
日本一のレモン産地、広島県尾道市瀬戸田町(生口島)の瀬戸田エコレモンを使用した特製ジャムを生地に練りこんだ風味豊かなレモンケーキ。ひとつひとつ丁寧に作られたレモンの香りと旨みがたっぷり、ふんわりなめらかな食感が特徴となっている。


 

■WEB情報番組「ソラウミアワー!」
初回放送となる今回は、「配信まで待てない!第0回生放送!」と題し、ゲームに出演する候補生6名のキャスト全員で届ける。本放送にて初公開となる先出し情報や、ここで見れない特別な企画が盛りだくさんのスペシャルな生放送番組となっている。 

放送日時:2017年9月19日(火) 21:00 ~

視聴方法:
<YouTube Live>
https://www.youtube.com/watch?v=schGwx5czl0

<ペリスコープ>
https://twitter.com/soraumi_app


■『ソラとウミのアイダ』

 

公式サイト

公式Twitter



(C)ForwardWorks Corporation
株式会社オルトプラス
http://www.altplus.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社オルトプラス
設立
2010年5月
代表者
代表取締役CEO 石井 武
決算期
9月
直近業績
売上高43億8700万円、営業損益5億5600万円の赤字、経常損益5億2200万円の赤字、最終損益4億2000万円の赤字(2023年9月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3672
企業データを見る
株式会社フォワードワークス
https://forwardworks.com/

会社情報

会社名
株式会社フォワードワークス
設立
2016年4月
代表者
代表取締役社長 植田 浩
企業データを見る